2007年02月02日

ブルーハーツ

aa9ff0d6.jpg結局昨日は日付が変わる少し前に4人が集まって飲んで、日付変わって少ししてから2人が参加して、いつもの6人で飲んだ。
ロシアンやったりしていつもどぉり楽しかった。
でも最近本当小さいことが気になってしょうがなぃ。
前まで仲悪くなりたくないから気にしてないふりをしたり、謝って気をつかってきた。でもそろそろ限界。
ムカっときたらしかとしちゃう。少し、自分の力でわかったほうがいいんだよ。自分の欠点って見つけるの大変だと思うけど努力して見つけて直さないと意味がないからね。
嫌なこと言われてもイライラしてもその人を嫌いになれない自分がなんか嫌。

飲みおわったらカラオケ。でもみどはカラオケ行っても歌わないから1時間ででることにした。あと1人もバイトが早いからってことで出た。

出たときは2時半でとっくに終電なんかない。だからお兄ちゃんに迎えに来てもらった。夜中なのにありがと。
みども自分で運転したかったけど、飲酒だし初心者マークないからだめだった。せっかく免許とったのになー。

帰宅して就寝。
起きたら笑っていいともが終わりそうな時間。
クリスマスにサミットの人からクッキーもらったままだった。そのまま辞めるのは失礼だからその人と、今日出勤の人にガトーショコラを作って届けた。うまくできたょー☆
そういえば、もう2月だね!バレンタインってものがあるね。でも東京にいないであろうみどには友チョコすら関係ないなぁー。楽だわ。楽すぎる笑

で、スーパー行ってからツタヤでカード更新。身分証明書に免許証っていいね☆

家帰って1時間くらい寝ちゃった。寝すぎだわ。
で、バイトへ。人生初ラスト。なんか覚えることたくさんあって嫌…次から1人でラストとかいつまで経ってもあがれませんが。

今日は女の人のアルバイトの人にいろいろ教えてもらった。この人、ちょう可愛い!背はみどと同じくらいなのに顔がやっばい可愛くて性格も楽しくてやさしくて安心した。
みどもこんな人になりたいなぁー。

バイト終わってキッチンの男の人とか店長とおしゃべり。すっごく楽しかった。毎日あんなかんじとか楽しい♪店長若すぎだし!みんな敬語とかなくてビックリしたけど、いい職場だなぁと思った。
あー………仕事覚えられるように頑張らなきゃ。。

帰宅してお風呂入ったらこんな時間。あ、ミクシーしたりプリ帳いじったりしたわ。お腹すいたー。けどこの時間には食べませんよ。

そういえばさっきも書いたけどもう2月ですね。ブログが見事一ヵ月突破です!完全自己満日記!笑
まー毎日頑張りますよ。

おやすみなさい。


aoi_tsuki07 at 01:53│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔