2011年10月16日

ゲームぶろぐはじめてみた!


はじめまして~!
そうじゃなくてもはじめまして~!!


Yukinoと申します


お友達の影響etcで
このたびゲームブログを書いてみよう!
って気分になりわわわっと勢いで作ってみました

現在は主にPSUとPSPo2 インフィニティやっとります

かなりだらだらマイペースな更新になると思いますが
これをきっかけにもっといろんな方と
仲良くなれたらいいなと思ってますので
どうぞよろしくおねがいします~



☆続きはマイキャラの紹介☆





psu20111016_185220_018

▼E1:Break (ヒューマン♂)
 ほぼメインで使ってるキャラクター
 サポートばかりに力を入れる変態アクロテクター
 よく喋るお調子者
 


psu20111016_184609_011

▼E2:Megumi (ニューマン♀)
 お友達の影響をモロに受けまくり急成長中のニュマ子
 以前はガンテクしあわせ♪な生活をしていたが
 現在はマスターフォース頑張り中

 
 
psu20111016_184955_016

▼E2:Break (ヒューマン♀)
 「ちょっとズラかぶって化粧してくる」=こいつのこと
 ♂と同じくサポートバカのアクロテクター
 ようやく出番キタ!と思ってた矢先ニュマ子に出番奪われる
 いろんな意味かわいそーな奴



psu20111016_195325_021

▼E2:Candy (ヒューマン♀)
 激しく前衛やりたくなったときに出現する子
 だがいまだに敵との間合いがうまく取れないドジっ子
 ネコみみヘッドフォンお気に入り




生息地はU1かU5

やんわりロールプレイ楽しんでたりします



他にもキャラクターいるけどひとまずよく活動してる子だけで


気軽に声かけてねッ!

どうぞ、よろしくおねがいします☆

    • 0 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔