2009年03月09日

ぷち旅行!イザ!群馬県!

みなさまこんばんわんこ。

以前からガイちゃんのママちぃさんとセルディとフレークの同窓会をやりたいね〜!
と言っていたんだけど、やっと引き合わせることができました〜!
フレークとセルディはわんにゃんの里親仲間)

ちぃさんとはドベ仲間でしたが、
セルディをお迎え後、サイト仲間としてハウンド系ワンコのことを
色々教えて頂いております(助)
なんたって、ハウンド系触ったことも無い私。
セルディのあばら骨具合も(太り具合?)よく解かりません。
我が家のワンコは全部まん丸だし・・・。

で、最初はお互い4頭を連れて貸切できる所が良いね〜!
(犬多すぎだろうっ!・爆)
といっていましたが、チップ負傷の為、
2匹づつ連れての集合となりました

我が家は
セルディと妃鶴。
本当は葵が良かったんだけど、チップと妃鶴をお留守番させると
チップの怪我が悪化しそうだった為仕方なく妃鶴に。
(セルディは妃鶴より葵が好き)

ちぃさんちは
ガイちゃんとフレーク。
本当はテクラちゃんが良かったけど
テクラさん、寒いから行かないと・・・・(笑)

フレークは相手の犬の顔が近寄ると
ガウちゃうらしいんだけど、やっぱり10年近く
一緒に居たセルディにはやりませんでした
凄いね〜!
覚えてるんだね〜!

出発して3時間弱で到着〜!
すげー田舎〜(笑)
でもひっろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい


最高でした〜〜!

ガウな妃鶴さんはガイちゃんにガウってお洋服を破いてしまいました
(せっかくカッコいいお洋服だったのにごめんなさい〜
今度から妃鶴さんもマズルガードです
早速注文したからねっ!!
今まで相手に怪我をさせない妃鶴だったけど
この外見や大きさでガウったら怖いと思われるので今度からつけます。
(ランに他のワンコが入ってこなかったし・・)

ガイちゃん、妃鶴は追いかけっこで楽しそう!
(ガイちゃんちょーハイパー!)
セルディも楽しそうでこんな笑顔のセルディ見たことが無いって感じでした!



走っていましたが爆走は無し。
殆どがチョコマカチョコマカでした・・・。





妃鶴とガイちゃんも結構走ってた〜!
ボールの取り合いで喧嘩もしたけど
楽しそうだったぞ!


遠くて見えないけど
近くだトこんな感じ。
ガイちゃんマズルガードしてるのに執念でボールを咥える(笑)
チキって先っぽ噛んでます(笑)

がいちゃん

















で、フレークは・・・・。
ガイちゃんの迫力に押されあまり走らずまったり。
走ると速いのに〜!
優雅だし〜

後半のフレーク電池切れ。
我が家のおじさんも電池切れて動かなくなりました(笑)

ふれーく
















このぷち旅行でビックリしたことは、
セルディと妃鶴が仲良くなったこと

車の中でくっついて寝てました!
妃鶴が他の犬とくっつくのは珍しいんですよ
帰って来てからも怒らない!!
びっくりーー!
ただ疲れたから?

最初から妃鶴とセルディは相性が良かったからな〜!
母は嬉しいぞ!

くっついた!















ビックリといえば
群馬に行く途中こんな車を見た!!!!!
スカイラインのトランクに2個穴が開けてあって、
ソコから犬がっ!!

トランクに入ってるんですこの犬!!
で、顔出すんです。時々!!
余りにもビックリで高笑いしちゃいました
車のトランクに穴開けるなんて〜〜〜〜っ!!
体は出ないように頭サイズでした。
ちゃんと切ってあるところはゴム見たいので
痛くないように保護されてましたよ!
わ〜負けた!!って思いましたね(笑)

とらんく




















楽しかった1日はあっという間に過ぎて明日から仕事(−−)
あ〜あ宝くじ当たらないかな〜〜!

最後にチップさん。
今日は葵とおりこうにお留守番してました!
葵は優しいからフリーにしてても安心
葵ちゃん今日は有難うね!
安心して行って来れました
(葵は車が嫌いなのでホッとしてたに違いない)

今はもう首サポート取れました。
チップなのに元気ないから可愛そう

来週CT,もしくはMRI撮りに行って来ます!
針治療もやるんだ〜!
がんばって早く元気になろうね〜!!


いたいし













aoichiphizuru at 23:01│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。