2009年09月28日

連帯責任でも無いんだけど。


ちょりーす!

最近セル爺の粗相サイクルがわかってきました。

1週間いい子→忘れて粗相→こっぴどく怒られる
→あ!そうだったと気が付く→また1週間いい子→また忘れて粗相
→また殺されかける→気が付く→1週間・・・・。

の繰り返しっぽいんですわ。(爆)

で、本当に殺されかけるわけですよ。私に(笑)
涙流してごめんなさいってね。

で、横向くとこんな顔してる子がもう一人居るわけですよ。
力が抜けます。。。


全身写真





今回は怒るのを止めて写真を撮ってみました。
凄く悲しそうです(笑)
特に妃鶴に手を上げたりはしていません。
なのにお気に入りのリササンを加えて耐えてます(笑)


おこらないで〜





なんとも悲しそうなので、
今回はセル爺を許してあげました。
セル爺また命拾いしたね(笑)
ひじゅるに助けられたの2回目だね(笑)




ひじゅかなしい











ひじゅるさん群れを大事にするんだね(笑)
なるべく怒らないようにするからそんな顔しないでおくれ〜!

あまり怒りすぎると今度は葵が
「やめなよ〜」
と手で止めに入ります(笑)
メスチームかわいいなぁ。

それに比べてメンズチームは最悪じゃ!プンスカ!
(チップがセル爺のシッコにシッコするようになって被害倍増)

















aoichiphizuru at 22:36│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。