2011年11月10日

数々の質問に「タダ」で答えます。

<プレミアムビールと一緒に楽しみたい料理は?>
焼き肉だろう。熟撰と一緒に、カルビと牛タンでも食べるよ。んー。


Q お薦めのブランドを教えて下さい。

うーん。僕はデザイナーじゃないよ? それに僕に似合うものがキミに似合うとは限らないじゃない。
キミと僕は違うんだよ。多分、根本的に。
御洒落やらブランドで人のものを取り入れたり、芸能人や雑誌のマネをするというのは・・・・・・
例えば、キミに僕が「このツボを買えば必ず内定が貰えますよ」って言ったら買うかな?

まぁ、それと同じだよ。モテアイテムを皆が身につけたら、一番カワイイ子がモテるに決まってるよ。
〜のブランドだからとか、〜が着ていたから真似をしても、所詮は服に着られちゃってる。
着こなさなきゃダメだぜ。

Q ブランドに対して否定的なんでしょうか?

あぁ、だから食物連鎖じゃないけど、儲けたいなら成功したいならキミも、シャネルとかアルマーニになれば良いんだよ。
デザイナー→モデル→ファッション雑誌(の編集者等)→消費者
否定的と言うか、僕は単純に経済的な成功の序列を言っただけなんだが。

だいたいココ・シャネルに好きなブランドは何ですか?とかジョルジオ・アルマーニに何を着たらモテるか聞く馬鹿はいると思うかい?
因みに最高の御洒落というのは、キミにとって一番良いコーディネートのことを指すからね。
それを見つけるのは、あなたです。

Q 趣味は何ですか?

日替わりですよ。どっかの定食屋じゃないけどさ。

Q 食にこだわりはありますか?

そうそう。聞いてよ。最近、スーパーのカツが食えなくなったんだよ。何か解凍した感じで不味いの。
これもカツ丼のかつ屋のせいだよ。もう、グルメになっちゃって大変だぜ。全く。

Q 処女崇拝はありますか?

えー。女の過去に何て興味ねぇよ。 俺色に染めればいいじゃん。
昔のことなんて聞いて、どうするよ。

Q 相手の学歴を気にしますか?

キミ、知ってる? エジソンって、最終学歴小学校中退だって。
学歴と賢人には何の繋がりもないね。人生、生涯勉強なもので。
東大卒で、特許持ってるの何人いるの?

Q それでは、学歴差別はしないんですね?

しないですよ。教養差別するだけです。日本アニメ史をスラスラ語れる方が、凄いと思うけどね。
単に東大の問題に出ないから、偏差値で測れなかっただけで。

覚えさせられたもののアウトプット=学歴、自分で好きで覚えてきたものの過程=教養

この認識でOK?

Q 結婚相手には共働きを望む?

いいえ。俺は主夫がいいです。だから奥さんは働いて下さい(爆)





続く・・・・・・・・・かもね!

aoidool at 11:33コメント(0)トラックバック(0) 
雑記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あし@
Recent Comments
楽天市場