June 02, 2006

ブログ移転のお知らせ

ライブドアブログに嫌気がさしたので、
FC2へ移転しましたヽ( ´ー`)ノ

これからは↓へどうぞ。
http://aoife.blog69.fc2.com/

また、リンクされている方はご面倒ですがURLの変更を
お願いします。お手数おかけします(-人-;)(;-人-)

aoife at 19:03|この記事のURLComments(0)雑記 

May 31, 2006

目標地防衛は楽しい♪

目標
当初、今週の目標達成はやばいかもとか囁かれていましたが、
すでに10回達成しましたヽ( ´ー`)ノ
もう大丈夫ですね。

目標地に防衛でがんばってたけど、なかなかみんな気合が入ってて
いい感じです(*゚ー゚)

最近はナイトやったりヴォイド撒いたり気ままに遊んでます♪

May 30, 2006

ドラゴンクルワァ*:.。..:(n‘∀‘)η:..。.:* ミ ☆

ドラゴン

次回ヴァージョンアップの告知第2弾がきましたねヽ( ´ー`)ノ

詳細は↓
http://www.playonline.com/fe/dev/news5.html

ついにドラゴンがくるのね♪
まだ召還方法が謎に包まれてるけど、なんだろアイテムって?
逆転要素という扱いにするようだけど、実際どうなんでしょうね?

とりあえず空を飛びたいなヽ( ´ー`)ノ

May 29, 2006

ゼピュロスヽ( ´ー`)ノ

ゼピュロス
ねんがんのゼピュロスを手に入れたぞ!

スカでせっせと266リングを稼いでやっとゲットできました♪
それにしてもリングは貯まりやすくなったもんだ(*'-')

次はサラに戻ったとき用にピュアクリスタルロッドを目指そう♪

そうそう、バルディッシュをダークインパクトと交換してくれる
人はいませんか?

May 28, 2006

人数差虐殺オンライン(´・ω・)

人数差虐殺オンライン
通常五分の戦いになるシュア島で、敵キープにジャイ砲を
撃ちこんでました。壊すものなかったし(^-^;

人数差のせいで虐殺状態にしたりされたり・・・。
微妙な人数のバランスで面白い逆転劇もあったりはするけど、
最初から勝負が決まってる事が多いですね(´・ω・)

人数差で勝ったところで単純には喜べない歯がゆさ。

結局、虐殺されるのを嫌って人数差がついているところには
人が入らない傾向があるんで、相手側も人が入れずに戦場が
なかなか満員にならないという問題。

難民問題を解決させようとしたけど、結果的になんら解決に
なってないどころか面白い戦場を減らしたという状況。

さて、来月のバージョンアップで対策はあるのか!?

May 27, 2006

名前呼ばれたヽ( ´ー`)ノ

がおーに名前呼ばれた
ネツに援軍に行ったら、なんかヒュンケル王に名前呼ばれました♪

なにをしたのかなと考えてみたら・・・
そっこうで2回死んでたΣr(‘Д‘n)
んー、この調子で死にまくるとやばいぞと言われてるのかな(´・ω・)

その戦争は死なないように気をつけて勝ちましたよ♪


さて、オフィシャルショップの品揃えが変わりましたね。

テリブルグリーブス
んー。持ってる・⌒ヾ(*´_`)

イヴススカート
インディゴの赤バージョン。
サンタ服ですね♪ ・⌒ヾ(*´_`)

ヴァーミリオンヘッドバンド
リング装備にある鉢巻よりも性能がよくて、
帽子よりもちょっと性能が落ちる程度かな。
これはゲット!

血塗りのダガー
ついでにコタツムリさんから血塗りのダガーも密輸完了!
カセのクマっていう短剣も欲しいかも?

実際はチャクラム使ってたりしますけどね(^-^;

May 26, 2006

パワブレ!

パワブレ

パワブレを覚えてレイスに特攻して遊んでます♪
パワブレ入れた後、味方ナイト達が倒してくれると気持ちいい(*'-')
でも、けっこう近づく前に見つかっちゃうのでまだまだね。

パワブレって召還に当てると緑の球体がくるくるまわるのに、
歩兵だと水色の魔方陣が出るのよねぇ。
なんでエフェクト違うんだろ?


Profile

  Ielsordエルソード王国
    セディアス魔法兵団
      葵(あおい)

     __
     `ヽ, `ヽ   ☆  ☆ 
      ,.' -─-ヽ   ℃   
    <i iノリノ))))> / ☆
      ノl i_゚ ヮ゚ノli  /  
     ( (i /wk|〉つ/ 
       く/_|〉  /   
        し'ノ  

スカウト スカウト Aoi
Aoi Lv32


ウォリアー ウォリアー Mai
Mai Lv40
WebRing
FantasyEarth FanRing ホーム
前へ サイトリスト 次へ