2009年04月03日

猿のおまつり

移転しやした
もやしとか食うからね

http://blog.m.livedoor.jp/chugaksei-sei/


aoiharuuu at 20:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月31日

僕の時間

30日を終えて


一言で言うとこの 夢のような時間 という一日でした
先に反省しておくべき点は、自分の宣伝不足による集客の悪さが企画者として致命的であった。
こんな素晴らしいライブを見ることができなかった方々が本当に勿体ないと反省します。
それにつながるのは対バンのあつまらなさであります。


ただかとうバンドや四万十川友美さんの荒れる日本海のようにうねるライブが見れたことが非常に嬉しく、僕はとてもデカいバイアグラを飲んだようでした。

なんだろう 生きている音のような、
これがみたかったんだよ というものの更に上を見せられました。リアルでした。リアル

その後四万十さん米田さんかとうバンドさん恋愛地獄主義さんと飯を食べることができたことが奇跡すぎました。


ただ、小林さんがかけてくださった 良いと思ったものに勝つ精神で何かを一生懸命やれ という言葉を天命に誓いこの先やっていきたいです。


僕はこんだけ三年くらいですか悩んでもなにもでてこないということはやるべきことはちがうのだとおもう
これは広島行ってかんがえよーか



さあ明日から広島です
こわすぎる
こんな田舎だBYEBYE


やりっぱなしでサイナラ


aoiharuuu at 22:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月30日

※3月30 日 「おやすみバケモノ」

「おやすみバケモノ」

周南チキータ 三月三十日(月曜)
OPEN3:30
START4:00
前売、当日700円(D代500円)

出演
恋愛地獄主義(福岡)
山梨かおり
イモムシアキラ
原田中学校
かとうバンド(ex加藤亮二)(東京)
四万十川友美(大阪)
他二組


四万十川友美とかとうバンドによる西日本縦断ツアー「おはよう!ツアーツアー」の山口周南公演に伴い、わたくしの企画、出演が実現!

間違いなく凄まじいNIGHTになります
若者の個性のぶつかり合いをみなさん見に来てください。



僕のアドレスもしくは
trek7003@ヤホー.co.jp
まで


aoiharuuu at 11:47|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年03月24日

カエレ

苦しい なんじゃこらー


aoiharuuu at 09:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月20日

チキタケチキタケ

ホイ
ホイ
ホイ


aoiharuuu at 00:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月19日

もしかして

僕の彼女が7188のボーカルに似ているからかもしれません


aoiharuuu at 00:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

最近

GO!GO!7188がなぜそんなに流行ってないのか謎であり
メロディが人には作れないズシリとしたものであることに感動しております


さあそろそろ引越しの準備です
いまいましい山口県とはお別れだ
アリーウ゛ェ・デルチ


これをご覧のかたで広島のかたはいないなあ
僕は読者のかたいろんな人にお世話になったので
恩返しがしたいと思っております
なのでなんでもお申しください

広島に立ち寄った際には宿には困りませんよ(^O^)


aoiharuuu at 00:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月18日

最近

サニーデイサービス聞きつつ布団を上下します


おっと
すいません


aoiharuuu at 00:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月14日

気になる人ランキング

最近アリケンに出るpabuのデブキャラの人が気になります


aoiharuuu at 00:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月13日

レッスン

加藤亮二さん勉強になります


aoiharuuu at 20:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)