雑草的日常

カシスの日常・ゲームなどの日記です。

こんにちは。
ず〜〜〜〜っと放置してたけど久しぶりに書きます。

とりあえず最後に更新したのがおととしでびっくりします。
ともかくまだラグナロクは続けているので2012年のこととかをさくっと書きます。
続きを読む

もう11月じゃないですか、やだー!

とりあえず半年振りなわけですが生存報告

screenloki540

半年もの間なにしてたかというと上のSSにもあるように
とりあえずABが光りました!

あとは、夏のマラソンで
screenloki533

screenloki515

クリエ→ジェネ
ケミ→クリエにしたり

あとは教授とかLKとか出来たぐらいかな〜

最近はニーズいって影肩だしたり、週末にETいってわしょいしたりで
ほとんど狩りはしてないです!

ABがひかって燃え尽きてしまったぜ・・・
え? JOBがカンストしてない? ・・・orz

こんちゃ
めんどくさいからとりあえず大雑把に書くよ

このごろ習慣化したニーズで影肩でたよ、都市伝説じゃなかったんだ
おかげでお金いっぱいもらえたから装備揃ってきたよ
主に火服とか
screenloki446

オワタパッチ
なんとか火山敵湧きすぎてわろあ
screenloki445

なんかいきなり湧いた
screenloki444

あとは雑感
最近は目標もないからだらだら
ほとんどソロしなくなって、ETかニーズ行くときしかログインしてない気がする

GWは、泊りがけで遊びにいったり、合間に田植えの手伝いしたりそんな感じ
あー、そういえばいつだったか上野にパンダみにいったきがする
桜もちょうど咲いて綺麗だったよ、そのときは家族とだったから
今度は知り合いとかといきたいなぁ

こんちゃ

まだROやってますよ?
あきらかにモンハンとかで接続へってるけどねー!

とりあえず前回からのちゃんとかくと大変なのでダイジェストで
screenloki400

倉庫片付けてたら溜まり場まで拉致られた!
まじきちry

screenloki421

名無し3Fペア
こっちがもっとLvあがったら安定しそう
装備そろえたらいける?アーアーキコエナイ

screenloki423

練習中
こないだ初めてマイナスにならなかった
死にまくりだけど、こういうのをがんばろるのは楽しいですねw

screenloki429

選択肢が一強すぎるw

screenloki432

よく出くわすのでこわいです

screenloki433

ETはイフリートまでは安定してきたね
でも、いつもイフに負けるので安定して勝ちたいね(金銭的な意味で)

あとは最近オデンによくいってるなー
棚のぼるより楽なのにけっこう美味しくていいw

とりあえずこんな感じ!

うわ、こっち書いたつもりですっかり忘れてた!

ということで遅れましたが、新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますw

最近は、ABあげたりRGあげたり

そういえば新年一回目のログインは、
用もないのに弄られるためだけにログインさせられました
どんだけだよー!w

とりあえず今年もまったりいくので
よろしくおねがいします

こんちゃ

また年齢をひとつ重ねました
チョコレートケーキおいしかった

とりあえず8th期間中に葱の髪型かえてきました
1

2

興味のあった3番のアックストルネードヘアーにしてみたよー
↓こんな感じ
3

アカデミーコインは、ハードコインとオバケ屋敷で
がんばって集めたよ!

あと地味にコインが余ったので、
全部紫箱とか気持ち悪い箱とか青箱に変えたよー

結構な数が集まったし、今度一気にあけてレアだすんだー!!

こんちゃ

11月末ぐらいから流行りのブラゴレをローグでいってみました!
↓結果
1

2

3

意味不明なぐらい美味しかったですっ

感覚が麻痺ってく・・・

※追記
前回もらったタイニーのキューペット
逃げられましたorz

なので別キャラでもう一度もらいました
残った帽子がすごく・・・切なかったです・・・

こんちゃー

資格の試験とかイベントの準備とかで11月後半まで
忙しくてROあまりできてませんでした

とりあえずアニバイベントで実装されたタイニーをもらうために
クエストです!
タイニー

タイニー2

無事もらえたー
実はタイニーの中身はポリンだから絵がポリンだとか

そのあとはいつもどおりのバフォの襲撃イベントに参加
アニバ2

アニバ4

アニバ3

今回のイベントはいつもよりバフォが強かった気がする
結局終了時間まで討伐間に合わなくて
マザークリスタルみれなかったー

あと爆弾ポリンがまじテロすぎる・・・
あんなん耐えれるかー!w

※おまけ
アニバ1

こんなイベントで大丈夫か?
みんなノリがよくていいですね!w

201010172326000

久しぶりにお酒を飲みながらラグナ
今回はカシスオレンジ
甘くてすっぱい、あと結構味が濃かった気がする
2

桃色アチャ
AS6のために47転職
3

無事転職ー
夢だったジプシーになれたー!

201010160116000
こんちゃ

ファミマでなんかあったから買ってきた
これ、自分の所有権を主張するときは俺の俺のロールケーキ!とかいうのかな
味はねー、まわりは甘さ控えめな感じがするけど真ん中のクリームが甘くておいしい

魔王追跡クエ
1
なんか王がいつの間にかおわってた
いつやったかまったく覚えてなかったw クエストウィンドウみてびっくりしたよ・・・

SPP狩り
2
異世界のフィラとリンコが経験値いっぱいで美味しいときいたのでお試し
攻撃自体は痛くないけどWBがめちゃくちゃ痛かった!
あとスタンと凍結もさせてくるからけっこういやらしい

3
他は、この1.8倍期間を生かしていい減ダンサーを転生させたいと思ったから、
ピンキー狩りをしてみたよ
SP回復をお座りで回復して大体8〜9mでした、うまー

4
パパラパッパパ〜

5
無事発光!
いつも経験値UP期間だけちょこちょこ動いてやっと光ったw
ここまでくるのに4年かかった・・・

とりあえずこれで1年に1キャラ転生は継続!
経験値効率がいくらあがってもやる気でなければ私にはきついですzz

このページのトップヘ