こんにちは

いよいよ明日クリニックデビューしてきます(*☻-☻*)♡
ドキドキしますそして、夫の心情今日中に聞いておかないとな



♡♡♡

さて、妊活に本腰を入れだしてから私…
妊活に良いと言われている布ナプキンデビューしていました(*☻-☻*)
image

☝︎こういうセットを一式購入しました


まずはお試し用の安いのから買って試してみて、自分には合っているなと思ったので本格的に色々買い集めた感じです

一式揃えると、諭吉さんが飛んで行きました〜
布ナプキンって高いですよね


それでもメリットかなり大きいと思います

♡メリット♡
・肌かぶれがなくなった
・生理痛が軽くなった気がする
・生理の量が減った
・洗って使えるからエコ(*^^*)←多分
&経済的←長い目で見ると…
しかも妊活にも温活にも良い╰(*´︶`*)╯♡

デメリットはつけ置きしたり洗ったりの手入れが少し面倒なのと…
高いことぐらいですね


使いやすいので、引き継ぎ布ナプキンを使いつつ妊活頑張ります(*☻-☻*)

気軽にフォローお願いします 


最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村  


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

よければポチッと応援お願いします(╹◡╹)♡
励みになります‼︎