2007年03月26日

梯ゃ

今日ゃたらと
某店を梯した(∀`∩゛

めッちゃ朝眠くて‥ヽヽモ-ニングは
サンドイッチゃって♪
 
んまぃvV♪

んで話し変ゎるヶド
 
最近ゃたらと
ぅざぁぁぃメ-ルがくる

(´Д`;)ゃめて欲しぃし。

てか禁煙しろッて
友達に言ゎれたンゃけど‥



吸って何が悪ぃ?

ぃぃ加減さ
ゃめれッて感じゃ

あー
そゃこのプログどんぐらぃの人

見てるンヵナ?
(ノω・)

何気にもっと明るぃ
話しのがィィかも?

明日ヵラ

明るぃ話しにします☆〃

ぢゃぁねぃ(*ノ∀`)
ぅざぁぁぃメールぃぅのは‥

知らん奴ヵラ
メール来るヵラです苦笑
aoikimothi at 21:46│Comments(1)TrackBack(1)ランキング | 日記

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1.  ☆苦しまずに禁煙成功!?  [ いつまでも女性が女であるためにお悩み解決堂 ]   2007年03月27日 08:56
元モーニング娘の加護ちゃんが『芸能界追放』と騒がれていますねΣ('◇'*)エェッ!?原因は「たばこ」!!今回2度目の喫煙発覚に所属事務所は解雇したみたいですね!

この記事へのコメント

1. Posted by ヤス   2007年03月27日 00:37
3 煙草ぐらいィィゃん
塚ウザぃ俺じゃなくてょかった笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔