2017年03月31日

明日は我が身

社会から転がり堕ちる要因は、リストラだけではない。
私たちは誰でも、すっと足元が崩れて社会から転がり堕ちていく可能性がある。
それはこんな時代がやってくるかも




「レジで会計」もう古い?


詳しくは▼
http://japanese.engadget.com/2016/12/06/amazon-go-2017/

aoikujira4 at 06:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)知っとこ! 

2017年03月28日

ちょこっと副業

||||||||||||||||||||||◇「収入取ろうよ!」◇||||||||||||||||||||||||

副業にも流行り廃りがある。
古びた常識や思い込みを捨てることが重要だ!

目ざとい人はもう始めている

・空いている時間にできる
・身の丈の投資で出来る
・ただモノを売る仕事ではない
・モノが持つ可能性(その人のニーズ)を伝える仕事
・この仕事を本気でやる人をヘッドハントする仕事。




雑誌「SPA」の特集の冒頭で、
ビジネスマンが副業に関心を持つきっかけのツートップは、
1位「自分の自由になるカネが欲しい」(54.8%)、
2位「本業の収入だけでは家計が苦しい」(48.6%)であると。
続きを読む

aoikujira4 at 06:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)夢をかなえるビジネス 

2017年03月25日

「夢をかなえるビジネス」が提案するライフスタイル

|||||||||||||||||◇モリンダで働くことに興味のあるかた、絶賛募集中です!◇||||||||||||||

今日もひと押し(↓)お願いいたします!





モリンダは

ワークライフバランスが実現できる職業


だからそういう仕事を探している人に伝えたいのだ。

ワークライフバランスとは、仕事と生活の調和と訳されます。仕事とそれ以外の生活とのバランスを取り、その両方を充実させることを指すようです。

しかし休みの日も仕事のメールに追われたり、
毎日残業でプライベートな時間を持てなかったりと、
ワークライフバランスを実現できていない人も多いのでは?




明日を変えてくれるモリンダ

facebookとれたま情報ツイッター最新情報をつぶやいています



「ライフスタイル」へ戻る

topへ



aoikujira4 at 06:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ライフスタイル | オススメのYou Tube

2017年03月23日

ほとんどの金持ちは右側にいる。

||||||||||||||||||||||◇映像で見る・知る・学ぶ◇||||||||||||||||||||||||

クワドラント


キャッシュフロークワドラントの右側は

人生を大きく変える世界がある。





金持ち父さん貧乏父さん

aoikujira4 at 06:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)使える情報! | ロバート・キヨサキ

2017年03月20日

「収入取ろうよ!」

||||||||||||||||||||||◇モリンダの仲間募集中◇||||||||||||||||||||||||

生きるために働く必要がなくなった時、
人は人生の目的を真剣に考えなくてはならなくなる
」。
by経済学者ケインズ

含蓄のある言葉だ。

私は「釣りバカの浜ちゃん」が言っているように遊んで暮らしたい(*^_^*)

目ざとい人はもう始めている



明日を変えてくれるモリンダ
-----------------------------------------------
■良い勉強になるので話を聞いてみませんか?
くわしくは→https://morinda.com/2188837/jp/opportunity#
詳しく知りたい方はわたしにご連絡ください!
-----------------------------------------------

モリンダ


topへ







aoikujira4 at 06:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ちょこっとネットワーク 

2017年03月18日

「71歳くらいまで働きたい」 がんばるシニアが増えている

yoshipon

シニアが働きたい理由も、企業が求める能力も「健康」がキーワード。
それが仕事を見つけ、働き続けるための第一条件のようです。
続きは→https://slownet.ne.jp/c/health/vitality/post-13483/?clk=mm1949

明日を変えてくれるモリンダ
-----------------------------------------------
■良い勉強になるので話を聞いてみませんか?
くわしくは→https://morinda.com/2188837/jp/opportunity#
詳しく知りたい方はわたしにご連絡ください!
-----------------------------------------------

モリンダ


topへ




aoikujira4 at 06:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)夢をかなえるビジネス 

2017年03月15日

働き方を変えないと!

今日もひと押し(↓)お願いいたします!


それはこんな時代がやってくるかも


続きを読む

aoikujira4 at 06:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)top 

2017年03月13日

知る、分かる、行動する

||||||||||||||||||||||◇映像で見る・知る・学ぶ◇||||||||||||||||||||||||



世の中こうあるべきだと思い込んでいた古い価値尺度を疑ってかかり、新しい幸せの尺度を自ら作り出していくことを「ものさしを変える」と表現している。

それが人生、勝つ方法です。

その頑張りは、角度にしたらたったの1度です。
でも、たった1度の先は、大きく離れています。
たった1度なら、誰でも努力できるはずです。

仕事は食べるために働くのでなく、
楽しい、素敵なことと思えないと続かない。


☆最後にちょっと宣伝
-----------------------------------------------
■すごい会社なので1度聞いてみませんか?
好きなことやって生きるなんて絶対無理!」と思う方もいると思いますが、
話を聞けばそんな考えの人生は今すぐ脱却したくなります!

くわしくはこちら▼
https://morinda.com/2188837/jp/opportunity#
-----------------------------------------------
詳しく知りたい方はわたしにご連絡ください!

明日を変えてくれるモリンダ

モリンダ本社

topへ







aoikujira4 at 06:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)夢をかなえるビジネス 

2017年03月10日

「夢をかなえるビジネス」が提案するライフスタイル

||||||||||||||||||||||◇モリンダは今年で20 周年◇||||||||||||||||||||||||

今日もひと押し(↓)お願いいたします!


いいね

目の前に起きた現象を”ポジティブ”に捉えるのか?”ネガティブ”に捉えるのか?捉え方によって人の人生は大きく変わっていく。人生はすべて自己選択。

さあ、次はあなたが

権利収入を獲得する番です!


一度権利収入の凄さを知ったら、もう二度と労働収入には戻れない!

これは権利収入を獲得した人の99%が思っていること。

権利収入とはそれだけ凄い収入なのです!
続きを読む

aoikujira4 at 06:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ライフスタイル 

2017年03月08日

10年から20年後、約47%の人の仕事がなくなる!?

この話は、オックスフォード大学や政府の統計データなどを元にしたものです。
なので、あなたが今までに、、、

「このまま、この仕事をずっと続けていて、いいんだろうか?」

と不安に感じたことがあるなら、きっと参考になると思うので、
続きをチェックしてみてください。
http://www.directsales.jp/TWSH/c-10years-2col.php?ADW




明日を変えてくれるモリンダ
-----------------------------------------------
■良い勉強になるので話を聞いてみませんか?
くわしくはこちら▼
https://morinda.com/2188837/jp/opportunity#
-----------------------------------------------

モリンダ


topへ



aoikujira4 at 06:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)夢をかなえるビジネス | 知っとこ!

2017年03月05日

人生を変えるにはネットワークビジネスしかない

|||||||||||||||||◇モリンダで働くことに興味のあるかた、絶賛募集中です!◇||||||||||||||

今日もひと押し(↓)お願いいたします!





ネットワークビジネスを新しい働き方とイメージ出来ない。

こう思えばいい。

「未来への楽しみ」
「大人への第一歩」

と置き換えればいい。


明日を変えてくれるモリンダ
-----------------------------------------------
■良い勉強になるので話を聞いてみませんか?
くわしくはこちら▼
https://morinda.com/2188837/jp/opportunity#
-----------------------------------------------

モリンダ


topへ



aoikujira4 at 06:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)体も心も病気知らずのハッピービジネス 

2017年03月03日

ネットワークビジネスの可能性が分かる本!

||||||||||||||||||||||◇「収入取ろうよ!」◇||||||||||||||||||||||||

菊池英晃の新刊

情報は自らつかみ取るもの。

モリンダの成功者で予約の取れない質を高めた寿司店を世界的に展開している、
ザバイブルの著書菊池さんの本

インタビュー
http://www.networkbusiness.gr.jp/kiseki/kikuti/


明日を変えてくれるモリンダ
-----------------------------------------------
■良い勉強になるので話を聞いてみませんか?
くわしくはこちら▼
https://morinda.com/2188837/jp/opportunity#
-----------------------------------------------

モリンダ


topへ


aoikujira4 at 06:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ネットワーク・何でも聞いて! 

2017年03月01日

どの常識の世界で生きるか

||||||||||||||||||||||◇映像で見る・知る・学ぶ◇||||||||||||||||||||||||

常識を捨てたときにケタ違いのお金が入ってくる

詳しくは▼
http://blog.livedoor.jp/ytomn2416/archives/52491373.html


aoikujira4 at 06:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)夢をかなえるビジネス 

2017年02月28日

モリンダのファンダースたちがいつも言っている言葉

||||||||||||||||||||||◇ワークライフバランスが実現できるビジネス◇||||||||||||||||||||||||

今日もひと押し(↓)お願いいたします!


ファンダース


絶対幸せになりましょ!

自分たちが、どうたのしく働き、幸せになる。

それがいまのわたしたちの夢です。

こんなモリンダで働くことに興味のあるかた、絶賛募集中です!

くわしくはこちら▼
https://morinda.com/2188837/jp/opportunity#
-----------------------------------------------

モリンダ

明日を変えてくれるモリンダ


topへ


aoikujira4 at 06:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)夢をかなえるビジネス 

2017年02月26日

こんな人にピッタリ!

||||||||||||||||||||||◇あなたの夢は何ですか?◇||||||||||||||||||||||||

今日もひと押し(↓)お願いいたします!



ライフ3

・好きなことをして飯を食う
・やりたいことを見つけたい
・自分のことをもっと知りたい
・このまま仕事を続けていいのか悩んでいる

http://kokucheese.com/event/index/443205/
続きを読む

aoikujira4 at 06:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)夢をかなえるビジネス 

2017年02月24日

サラリーマンは小作人以下だ!

|||||||||||||||||◇モリンダで働くことに興味のあるかた、絶賛募集中です!◇||||||||||||||


ゴーガン合成

このことに気づくべきと思っている。
このブログは、非常識なことを書いていくと思って下さい。
思ったことを書いている。ただそれだけだ。
私は、日本には「士・農・工・商」という
階級制度が残っていると思っている。続きを読む

aoikujira4 at 16:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)自分を変えるメモ | 気がつけば仕事配達人

2017年02月23日

ビジネスの流行は5年で終わる

今日もひと押し(↓)お願いいたします!

ランキングに御協力下さい


起業を目指す方に、失敗しないための起業情報を贈っています
aisatu


banaer


年とったときに”惨め”になりたくないなら、+αの仕事を持とうと思った。


8年前のことです。
続きを読む

aoikujira4 at 06:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)体も心も病気知らずのハッピービジネス | 夢をかなえるビジネス

2017年02月22日

目の前の人が「できる人」なのかどうかを見極める、超簡単な方法。

どこの組織であっても「できる人」は2つの能力が高い。

一つは知識や概念を獲得する能力。いわゆる学習能力。

もう一つはすぐに実行に移す能力。いわゆる行動力。

この2つの能力を兼ね備えた人が、「できる人」だ。


詳しくは▼
http://blog.tinect.jp/?p=20494




aoikujira4 at 06:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)使える情報! 

2017年02月20日

ネットワークビジネスの入口で悩んでいる人へ

||||||||||||||||||||||◇「収入取ろうよ!」◇||||||||||||||||||||||||

“老後破産”…日本は高齢者に冷たい!?これが現実



明日を変えてくれるモリンダ



topへ





aoikujira4 at 05:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ネットワーク・何でも聞いて! 

2017年02月18日

ネットワークビジネスについて、

ホリエモン

堀江貴文氏のアドバイス

「ネットワーク、止めとけ!止めとけ 友達を無くすぞ」
「それって!ねずみ講だろう!」

と論ずるのは、常識な?評論家。

「おれも、そう思ったんだよ。
でも、会社に行って話を聞いて見ると違うと思った」

と、新しい考え方を見つけているのが達人。



aoikujira4 at 06:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ネットワーク・何でも聞いて! 

2017年02月16日

読んで欲しい本

夢の実現

ネットワークビジネスの教科書と言ってもいい本だと思います。

aoikujira4 at 16:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)始める前に読む本 | ちょこっとネットワーク

2017年02月15日

どうしたらシゴトを楽しめるか

|||||||||||||||||◇モリンダで働くことに興味のあるかた、絶賛募集中です!◇||||||||||||||

楽しい仕事

学生の頃のアルバイトは「シゴトが楽 (ラク) で、
時給がいっぱいもらえるといいな〜」と僕は思ってました。

社会人としてのシゴトも同じでしょうか?

学生のバイトと、社会人のシゴトの違いは、
学生のシゴトと違って社会人のシゴトは「長期間」であるということです。

短期間でたのしい!のであれば、周りの人と仲が良かったり、職場の施設が充実していたり、そんなにストレスなく、叱られることもなく、ワイワイやっていればいい。

ただ、それだけで「長期間」楽しくやり続けられるでしょうか?

環境が良くても、
10年前にできたことを今日もやってるようなシゴトって、楽しいでしょうか。



aoikujira4 at 16:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)夢をかなえるビジネス 

2017年02月14日

初めての人に観てもらっている映像。

||||||||||||||||||||||◇「収入取ろうよ!」◇||||||||||||||||||||||||

今日もひと押し(↓)お願いいたします!


一つはこの方の映像
見山敏
http://blog.livedoor.jp/aoikujira4/archives/52385233.html


もう一つはこの方の映像


同氏のブログ
http://ega.egashibu.net/?page=1


やはり何をするにも【お金】が必要です。
そのお金は楽をして手に入りません。

稼ぐ力が必要ですよね。
その力を身につけましょう!



aoikujira4 at 06:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ネットワーク・何でも聞いて! | 使える情報!

2017年02月13日

あなたの人生の最大の楽しみってなに?

||||||||||||||||||||||◇映像で見る・知る・学ぶ◇||||||||||||||||||||||||

ネットワークビジネスでそれがきっと見つかります。

”自由でいる”って、ほんとうに楽しい。
この楽しさは経験しないと分からないんじゃないかな。
ネットワークビジネスの一番の魅力はこれさ。





aoikujira4 at 06:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)知っとこ! 

2017年02月12日

『しあわせを探すあなたへ』

今日もひと押し(↓)お願いいたします!




モリンダはその願いの道具を持っている会社の一つ。
続きを読む

aoikujira4 at 06:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)夢をかなえるビジネス | top

2017年02月10日

「夢をかなえるビジネス」が提案するライフスタイル

||||||||||||||||||||||◇あなたの夢は何ですか?◇||||||||||||||||||||||||

今日もひと押し(↓)お願いいたします!


ライフ2

ネットワークビジネスを検証する事は、
人生にとって決してマイナスではないと思っています。

働かなければならないから働くという状態よりも、

働かなくてもいいから働くという状態のほうが、

はるかに素晴らしいと思いませんか?
続きを読む

aoikujira4 at 06:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ライフスタイル | オススメのYou Tube

2017年02月08日

何もしないとヤバいですよね。


ネットワークビジネス強い味方

「ネットワークビジネスとか興味ないんで」は、
「自分の将来に興味がない」と同義ですよ!!


最近は『パナソニック、ソニー』いった大企業が
大赤字を叩き出していますよね?

そんな大企業ですら、
いつ倒産してもおかしくない時代です。

これからの時代は『個人で稼ぐ力』が必要!
あなたは、この事実を知ってどう行動しますか?

ヒントです続きを読む

aoikujira4 at 16:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ネットワーク・何でも聞いて! 

年金生活 定年ビンボー こんなことが待っていたなんて

||||||||||||||||||||||◇「収入取ろうよ!」◇||||||||||||||||||||||||



ネットワークビジネスを考えるときポジティブかネガティブで判断は違ってくる。

右手に「すごいビジネス」
左手に「胡散臭いビジネス」だと思うかの違いだ

aoikujira4 at 06:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)知っとこ! | ちょこっとネットワーク

2017年02月05日

知っとこフランチャイズの罠!

私は、モリンダに出会う前にドトールコーヒー、パソコン教室のフランチャイズを経験した。

ホリエモンの言っているように本部が儲かる仕組み。
コンビニチェーンの社長は立派そうなことを言っていることが多いが、
あれはFCオーナーを搾取するビジネスモデルだ。と警告。

モリンダにはコンビニ経験者が多数聞きに来ている。

クローズアップ現代 「コンビニが潰れる理由」 それは・・・



☆最後にちょっと宣伝
-----------------------------------------------
■仕事が「シンプル」なので、複業としてやることができる。
くわしくはこちら▼
https://morinda.com/jp/morinda/video/home.html
-----------------------------------------------
詳しく知りたい方はわたしにご連絡ください!

明日を変えてくれるモリンダ

モリンダ本社

本日もご訪問マウルル〜(^o^)/~~~

*「ヤオラーナ」 タヒチ語で「こんにちは」「お元気ですか」の意
*「マウルル」 タヒチ語で「ありがとう」の意

topへ







aoikujira4 at 15:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)知っとこ! | 夢をかなえるビジネス

働き方を変えないと後悔する!

クローズアップ現代+ 「副業貧乏に内職地獄? ネット・ワーカー残酷物語



aoikujira4 at 06:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)知っとこ!