何もしないとヤバいですよね。読んで欲しい本

2017年02月15日

どうしたらシゴトを楽しめるか

|||||||||||||||||◇モリンダで働くことに興味のあるかた、絶賛募集中です!◇||||||||||||||

楽しい仕事

学生の頃のアルバイトは「シゴトが楽 (ラク) で、
時給がいっぱいもらえるといいな〜」と僕は思ってました。

社会人としてのシゴトも同じでしょうか?

学生のバイトと、社会人のシゴトの違いは、
学生のシゴトと違って社会人のシゴトは「長期間」であるということです。

短期間でたのしい!のであれば、周りの人と仲が良かったり、職場の施設が充実していたり、そんなにストレスなく、叱られることもなく、ワイワイやっていればいい。

ただ、それだけで「長期間」楽しくやり続けられるでしょうか?

環境が良くても、
10年前にできたことを今日もやってるようなシゴトって、楽しいでしょうか。



aoikujira4 at 16:08│Comments(0)TrackBack(0) 夢をかなえるビジネス 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
何もしないとヤバいですよね。読んで欲しい本