始める前に。。。モリンダは三方よしのネットワークビジネス。

2019年08月25日

MLMは外資系と国内企業ではどちらを選ぶ?

ドンとナンシーの何でも聞いて


ネットワークビジネスを選ぶ時、国内企業が良いのか?
或いは、外資系のネットワークビジネスが良いのか?
果たしてどちらの選択が正しいのでしょうか?


ネットワークビジネスは外資系を選ぶのが一般的です



統計的に見ると、日本のネットワークビジネス売上高上位は外資系です。
また大半の人が、外資系のネットワークビジネスを選んでいます。

しかしだからといって、国内企業がダメというわけではありません。


どんな企業を選ぶ場合でも、最初の立ち上げ時はリスクが伴います。
これは外資系であろうが国内のネットワークビジネスであろうが関係ありません。


海外のシンクタンクの調査ですが。。。


新規立上げのMLMが、1年以内につぶれる確立は90%
5年以上生き残れるネットワークビジネスの会社は。。。
なんと全体の0.1%未満であると発表しています。


ですから会社を選ぶコツは内外に関係なく、5年以上続いていることそして、最低でも50億円の売上があること

これが「良い会社か?」「悪い会社か?」を判断する基準です。


ドンとナンシーの語録へ


aoikujira4 at 06:00│Comments(0) ドンとナンシーの語録 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
始める前に。。。モリンダは三方よしのネットワークビジネス。