安全と信頼、基本を原則にします!

安全な手術のための韓国DA(ディエイ)美容外科のお約束グッ


'どうしたらもっと安全な手術ができるのだろうか?'

'どうしたらもっと正確度の高い手術ができるのだろうか?'

韓国DA(ディエイ)美容外科は基本に充実した心構えで患者のための最善の方案を探り、

完成度が高く、満足できる手術結果のために努力します。


人を何より思いやる人間中心の暖かい医療哲学!

常に患者の立場で考えながら心から

患者を思う気持を込めます。


韓国DA(ディエイ)の6つの約束


1 シャドードクターのない手術室実名制導入


DA美容外科


韓国DA(ディエイ)美容外科では医療法改訂による

手術室実名制導入により、各手術室のドアの前に手術執刀医と

補助医の免許、名前を掲示し、患者に医療スタッフの情報を

提供してます。また、シャドードクターと呼ばれる代理の医者を

だれ一人として雇っておらず、指定された担当医療スタッフが

相談から手術後ケアまで全ての過程を執刀します。


韓国DA(ディエイ)美容外科前職員はいつも正しく正直な気持で

ただ患者のための、患者中心の診療のために

最善の努力を尽くします。

2 正直な相談と患者個人別合わせ手術プラン樹立



いつも患者の気持ちで患者に

必要な手術だけをお勧めさせて頂いており、

不必要な手術、過度な診療は行いません。

また、大学病院なみの専門的で総合的な事前検診を通じて

患者それぞれに適した手術プランを樹立します。


3 安全を優先に思う信念



手術中、いきなりの停電時にも

手術が中断されないようにする無停電電源装置と

応急状況で対処できる心臓除細動器、

蒸留水ではなく過酸化水素を利用した完璧な滅菌を行う

尖端消毒幾プラズマなど安全な手術のための

最先端医療装備を構築してます。


また麻酔科専門医が365日病院に常駐し、手術のための麻酔だけではなく

手術中患者の脈拍、血圧、体温など

生体長徴候を維持させ、手術後意識を回復するまで

全ての過程をチェックし安全な手術を行います。

4 患者への責任を持つ医療スタッフ



韓国​DA(ディエイ)美容外科は最初相談から

手術プラン樹立、手術試行、手術後経過ケアまでシャドードクターなしに

指定された担当医療スタッフが責任を持って執刀する'責任担当制'システムで

運営されてます。


豊富な臨床経験とちゃんとしたノウハウを持った

全医療スタッフが安全を最優先に正確な手術を行います。


5 専門的で体系的な事後管理センター



手術が終わったとして全ての手術過程が終了される訳ではなく、

手術以後もっと満足できる結果と

安全かつより早く回復できるように体系的で

専門的な事後管理センターを運営してます。


6 限りなく勉強し研究する努力



真に患者を思う診療の基本は

患者のための研究と勉強だと思います。


どうしたらもっと安全に手術をし、完成度の高い結果を得られるのだろうか?

そんな悩みを止めないのが真に患者を思う

正しい医者の心構えだと思います。

​DA(ディエイ)美容外科は美しく自然な美のための美学を元に研究します。

患者を思う真心を込めて患者のため限りなく勉強します。

'患者中心'診療に完成度の高い'手術結果'を足しました。

これからも病院への信頼、守り抜いて行きます。



​"安全を基に、それぞれに必要とされる手術をするのが

一番最善の結果をもたらします。"





税金還付制度が気になるなら?右矢印こちら

青い魔女の利用料金は?右矢印 こちら





にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村

キラキラ音譜ランキング戦参加してます。上差しのバナ-をポチっと押して応援してくださいね音譜キラキラ


魔法のようにあなたを美しさへ導く青い魔女です。

整形に対して気になることがございましたら

お問い合わせください。医療専門家が親切にお答え致します。


韓国美容外科通訳サポート/韓国整形外科通訳/韓国美容整形値段、相談のお問い合わせは

下三角下三角下三角