こんばんは、岡崎葵メダカの店長、天野です。


 先日のブログで近藤様の三色をご紹介させていただきました。5セットを1セット現物販売として登録いたしましたところ、今までに3セットのご購入をいただきました。


 そのご紹介の際、近藤様がタモ作りの名人であることを合わせてご紹介させていただきましたが、その記事の反響が意外に多くて.......


 ネット販売しているのか、いくらなのか、商品登録予定はどうなのか.....etc.


22-3-3


 本日もメダカをご注文いただいた方には同梱で発送いたしました。

 近藤様のタモ実は今までも実店舗&幸田憩の農園様で開催させていただくメダカイベントの際は販売させてい
ただきました。


22-3-1


 上の画像のように1個1個全てご自身によりたも網はもちろんのこと、タモの柄を削ることまで全工程を近藤様の手で行っておられます。


 これから迎えるメダカの冬眠時期に近藤様が丁寧に作り上げる近藤様のタモを、少ないですが販売予定です。


125-7-2


 上のタモは横7㎝のタモ枠です。

 先ほども電話させていただいて、この冬製作されるタモの予約をさせていただきました。


125-7-1


 使って納得の近藤様のタモ、上記三種類のみの販売です。

 上記表示価格は、メール便または定形外郵便の送料込価格です。代金は銀行(ゆうちょ銀行または三菱東京UFJ銀行)振り込みのみとさせていただきます。ただし、めだかと同梱発送の場合は代引きでの発送も可能です。

 商品登録後休み明けまでには販売開始させていただきます。

 実店舗では常時販売しております。