よもやまブログは

アメブロに統合します。ながらくありがとうございましたm(__)m
http://ameblo.jp/aoimekensiro/

あなたの笑顔は忘れません。

本当に強かった、あなたは強かった。ありがとうございます。富山出身なのに、ここちよい、関西弁が好きでした。心残りはあなたの戦う姿がもう見れないことだけです。。。。
続きを読む

昨日サイン会行きました。

センチメンタルな事はなく、晴れ晴れとした笑顔でよかったです。今日の試合の速報やらなんやらはアメブロとツイッターで。

みくさんの16日サイン会時間決定。

ついに決まりました。富ヶ谷のリバーサルジム18時から19時です。有給休暇とりました。

さくらさん勝利。みくさんセコンド。

昨日のジュエルスさくらさん勝ちました。みくさんがセコンドで来られていてご挨拶できました。引退まで一ヶ月切りました。
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ