優木あおいオフィシャルブログ★アオイノ・ココロ ★

AV女優 優木あおいの不思議でファンタジーなブログです。

今日はあたたかいね♪

daa32eb1.jpg

197bca8d.jpg










皆様連休明けのお仕事ご苦労様です!




連休明けのお仕事は憂鬱だよね(*_*)





アタイは小さいころから夏休みとか冬休みとか連休とか嫌いです~(笑)

小さい頃から、先生が休みたいだけでしょ!とか言ってる可愛くない子供でしたわ!(笑)












さてさて今日もお魚!





ワラサ照り焼き、カワハギ肝醤油のせお茶漬け~♪







照り焼き定食とかランチにいいよね( ̄∀ ̄)








毎日お魚体にいいよね~(^o^)/




ドコサヘキサヘンサンエイコサペンタエンサン万歳\(^o^)/











今日も適当に頑張ってます風でいきましょ~(^◇^)┛
f6810b41.jpg



ん?
ドコサヘキサエンサンか!



ナンノコッチャパンナコッタ!!

ワラサカワハギザンマイ。

e5806dde.jpg

83b4bfba.jpg

8cf10cda.jpg







いやー、ホラー映画のように血まみれでさばきまくりました(笑)






とりあえず昨日はあんまり調理してる暇がなかったので簡単な家庭料理になりましたが…





☆カワハギの昆布〆に肝醤油


☆ワラサのおさしみ


☆カワハギの頭の味噌汁


☆ワラサ兜大根煮






あとはかまと切り身にして照り焼きと味噌漬け用にして保存!!






そして今日のお昼の漬け丼~(^_^)v






今夜はカワハギのお茶漬けだな!








皆様も季節の変わり目、体調くずさないようにモリモリたべてくださいね( ̄∀ ̄)
ff4008e3.jpg

ワラサ釣れました♪

cb2a2c61.jpg







カワハギとワラサが美味しい季節~♪




カワハギのキモが食べたくて釣り好きの友に頼んでおいたらでっかいワラサも釣りたてを送っていただきました(^_^)v




毎年でっかいワラサをどうやって毎日飽きずに食べるか迷うのよね~( ̄∀ ̄)














皆さん休日楽しんでくださいまし!
出演作品

ドMギャルはイラマが命!

kira☆kira BEST 超人気!高セールス15GALS4時間

kira☆kira BEST2009 下半期総集編

kira☆kira BEST CHARISMA☆MODEL☆COLLECTION Vol.6

kira☆kira BEST 接吻FUCK ~唾液が絡み合うGAL~

kira☆kira 3周年ギラギラSPECIAL8時間総集編

ペニスマニアとクンニ大洪水 -潮吹き痴女SPECIAL-

コスメイト えっちなコスプレ着エロムービー

人妻アナル あおい27歳

手コキでベロちゅ~ 8

黒ストッキング美脚女子校生

きれいな手
プロフィール

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ