かおりの日記

Aoi produce デザイナー 浅田香の日記

あっという間の一年

もうあと3日で今年も終わりですね。
今年は私事ではありますが、男の子が誕生しまして、ママにならせてもらいました
そして競技会にも夫のティムと出場し始め、C級に昇級が決まりました❗️
私は競技歴は長いですが、夫にとってプロ1年目という事で、とっても緊張していた様ですが大島先生や、イギリスのコーチャークレイグ先生のご指導のもと沢山のことを学びながら成長できた一年だったと思います。いつも応援して下さる皆様には感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます

12月18日の田園調布オオシマダンススクール・すがやダンスアカデミーのジョイントパーティーの後、早めにお休みを頂きまして、イギリスに里帰りしております。
イギリスでは家族みんなでクリスマスを過ごし、親戚中に息子を紹介して来ました。
今は少し落ち着いたところで、ロンドンにレッスンを受けに来ています。
ダンスも育児も仕事もまだまだ頑張っていきたいと思います

今年一年皆様にはAoi Produceをご贔屓頂きましてありがとうございました。来年も皆様のダンスライフが楽しいものになる様に、ドレス作りを通してお手伝いできればと思っています

良いお年をお迎えくださいませ


世界で大活躍!

素晴らしい結果のご報告!
2月5日から7日までベルギー アントワープで行われていた、世界シニア選手権で
  クラス犬離札潺侫.ぅ淵螢好
  オープン戦では、第3位 と大活躍の田玉様

WDSFのHPから拾ってきた動画に、堂々とした踊りが見られます!!
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=lUK0mbeRVuc
2分半過ぎに画面中央の赤いドレスが田玉様

こうやって世界で大活躍されているのを聞けて本当に幸せです。


クリスマスパーティー お客様お写真

昨年のクリスマス前、
Timと一緒にお客様にお招きいただいた、
大島ダンス学院のクリスマスパーティーでの、お客様お写真です
もちろんドレスの方は、アオプロが作らせていただきました
高須さん

最後のトリを毎回踊られるお客様。さすがでした
難しい曲調に難しそうな振付、雰囲気もすごくて引き込まれてしまいました。
ミュージカリティー抜群で、私も見習わなきゃと思いました。
ドレス作りの方も、お客様のダンスのテーマ雰囲気にあった素敵なドレスがつくれるように頑張ります

東工大先輩 ダンス写真 

昨日お話していた東工大の先輩、
私がドレスを作らせていただき、この前の試合でも大活躍されたというお話を聞いて、写真送ってもらえるかお願いしてましたが、本日届きました
大庭先輩

燕尾もドレスもすごく舞っていて、躍動感伝わってきます
すごい〜!!素敵です

黄緑と白そして、ピンク色の花が咲いて、華やかな顔立ちのお二人にもピッタリでとてもうれしいです

こんな風にドレス作りでも先輩と繋がれるなんて、私の仕事はホントに素敵な仕事だなぁと改めて感じています。

今後も先輩方にもお世話になりながら、私もドレスで手助けできればうれしいな、と思っています。

2016年 よろしくお願い致します。

もう、とっくに年も明け、間もなく1月も終わりになってしまいました。
ありがたいことに年始からず〜っと忙しく、、そして気づけば、2月になろうとしているではありませんか!!

ホント、、、忙しかったです。そして心と体がいろいろ追いつかない年になってきたのかしら、、、とちょっとさみしくなりつつも、お仕事がんばっています。いやいやまだまだ若い人には負けません。(若い人と口から出た時点で、、どうなんでしょうかぁ。。。)

1月の半ばには、私たちのイギリスの師匠 クレイグ・ドレーパーがきてくれて沢山指導して頂くチャンスに恵まれ、ダンスもさらにパワーアップしたぞ!
と、感じています

体は仕事でおつかれなはずなのに、ダンスをすると私は生返るんですよね
本当に不思議。

クレイグをお見送りした後には、
東工大OB OG会があり、大好きな先輩方と沢山踊って頂きました。
みなさん、何歳になられたか、、分からないですが、お若くって変わらない!!一緒に踊ってもらってもやっぱりみなさんダンスが盛んな時代に学連にいらしただけに、超上手いんですよね。しかも、現役で競技会に出られている先輩がほとんど!!よく、OB.OG戦にかなりいい成績をとっていると聞いてはいましたが、なるほどとなぁと実感しました。

こんな感じで、1月が終わろうとしています。。。。

ジョイントパーティー

12月13日
田園調布オオシマダンススクール&
すがやダンスアカデミーのジョイントパーティーがありました。
初めての所属教室のパーティーに参加させて頂きました。
。。。が、いろんなミスをしてご迷惑をかけてしまいました。。。
大島先生、菅谷先生の寛大なお人柄のおかげで、何とか乗り切れましたが、
新米スタッフもうちょっと気が利くように次回頑張ります!!

ここでは初の紹介になりますね。 
私の素敵なパートナー Timothy Wendland(ティモシー ウェンドランド)  
ティムと呼んであげてくださいね。
真ん中には、今回Timとミニデモストレーションにご出演の西村様。
ダンス初めて1か月とは思えない、堂々とした演技を披露してくださいました。
P1030562

演技を終えて、ほっとしたところで一緒に写真とりました

プロでもも踊らせていただきましたが、Timもド緊張
沢山の人に見られてダンスをするという緊張感は、もっと場を踏まないとなれそうもありませんね。。

お越しいただいたお客様とも踊れてとても楽しかったです。
来年7月は、田園調布オオシマダンススクールの10周年です
皆様のお越しをお待ちしております

学生チャンピオン


こちらの写真は、学生チャンピオンの藤井ひとみさん

アオプロドレスを着て下さっています
伸び伸びとしたダンスに,
ドレスが命を吹き込まれたかのようによく舞っています。

フレッシュで良いですね

近頃は学生さんもオーダーメイドでドレスを作るかたもいますね。
それだけ学連の試合にかけているってことなんですね。すごい

これからも学生さんがアオプロドレスを着て活躍されますよう祈ってます
image
image
image
image
image

2日間だけのドレス特別セール!!

年に一度の特別ドレスセール
8月22日(土)、8月29日(土)の二日間だけの特別プライス。

セール対象ドレス(サイズ表示欄に 『♪セール対象商品』とかいてあるドレス)が20%OFFにてお買い求めいただけます!!
ネットショップでご購入のお客様も、ご来店のお客様も、22日、29日だけが対象です。(ご来店の際にネットにてソールドアウトになってしまう場合もありますのでお気を付け下さい。)

インターネットにてご購入のお客様は、0時〜24時までにお手続きください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<例> 写真、赤オレンジ黄色のドレス
インターネット販売表示金額 20万円の20%OFF⇒⇒16万円!!

ご購入の手続き後に、訂正の金額をメールにてお送り致します。
ご不明な点は、下記までご連絡くださいませ。
e-mail: aoi_produce78@yahoo.co.jp
TEL: 03-3760-3603

aka

B級戦 

私がブラックプールに行っている間に、スポンサーカップルの

新井&丸内組

がB級戦で3位という成績をおさめられました!!
あゆみあらい 


おめでとうございます
お二人は、UK選手権出場やイギリス留学の経験を積み、積極的で熱い心の持ち主。
踊りも、のびやかで爽やかなダンサーなのでとっても大好きです。

お写真もらったので載せます。

Ayumi

しかし、写真を大きくすると画像が、荒くなってしまって、そのままのサイズで乗せることにしました。
見にくかったらごめんなさい。よ〜く見たい方は、実際のダンスを是非見に行って私と一緒に応援宜しくお願いしますね



帰国しました。

ブラックプールより帰国しました。
今回は、お客様と一緒で、とっても楽しい旅でした。

実は、乗り換えのオランダ、スキポール空港で私は、パスポートを落としてしまい、
乗り換え便の手荷物検査場に行ったときに気が付きました

ゲートクローズまで、あと、15分。

絶対に落としたとしたら、あそこしかない!!

そう思い、荷物をまとめなおした、場所まで、マラソンランナーのように走りました。

落としたと思われるところに戻ってきてぐるりと見回しても落ちてない、、、、

目の前のインフォメーションのお姉さんに、聞こうとしたとき、
お姉さん席を立つ。同僚との交代のタイムだと。。。。

半泣きで、I lost my passport!!  パスポートなくしたの

と言ったら、

Oh, you are a lucky girl! Is it this one?? まあ、あなたはラッキーガールね。これの事?

Yes!! Yes!!!! Thank you!!!!!   そう そう!!それ!!

という感じで、、、、
たまたま見つかりました
絶対に落としたところの近くにインフォメーションなかったら、絶対になくなっていたでしょう、、、、パスポートをもらった後も、ゲートがもうすぐクローズしてしまうので、休まず5分走り続けました。
通り過ぎる人が私をみて、 彼女はマラソンでもしてるの??って言ってたけど、もうなりふり構っていられない 乗り換え便には間に合ってちゃんとお客様と一緒にマンチェスターに到着しました。

お客さんと一緒でしっかりしなくてはいけない時に、、、私は、自分の事になると抜けてるので、、、本当に本当に心配と迷惑をかけてしまいました。
間抜け、、おちょこちょいにも、、、程があるこんな私との、珍道中、ほんとうにごめんなさい。
そんな中、夫は冷静沈着、焦ることもなくお客様に付き添っていてくれたので、助かりました。


、、、でも、、、パスポートあって本当にラッキーでした。

こんな人、普通いないとは思いますが、、、皆さんは、くれぐれもお気お付け下さいませ…

小旅行

土曜、日曜はお休みして、お友達と、小旅行に行ってきました
学生時代からいろいろお世話になっている後輩です。 
お世話になっている理由は、いっぱいあるのですが、
大学を卒業してからは、Aoi Produceのホームページを素敵に作ってくれ、大変お世話になっています。

そして、
私が初めて夫を紹介した人でもあるので、
夫とその後輩君は大の仲良しになってくれました

結婚式にも出席してくれて、とっても先輩思いの優しい後輩君、
これからも夫婦ともどもよろしくおねがいしま〜す




お客様写真

お客様写真

たまたま教室で頂いたばかりの写真をお願いして、スキャンさせて頂きました
アオイプロデュースドレスを着用してくださっています
            

神保
神保2

ラテン、モダンミックスのデモストレーションをされるので、大きなフロートが付いていなくて、すこし足元もセクシーな感じなのが効果大だったんでしょうね
次のパーティーのデモストレーションでも着用してくださるそうです
livedoor 天気
アクセスカウンター

QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ