みなさん、こんにちは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


少し遅くなりましたが、タイトルにもあるよう、先日フォロワー様1万人突破致しました 😆💗 ありがとうございますっ❤️






去年の8月にTwitterを始めてから、10ヶ月が経ちました!その間にたくさんの方とお話しして仲良くなったり、私を知っていただくことが出来ました!!


今こうやって楽しくお仕事が出来ているのも、皆さんがTwitterでリプをくれたり励ましてくれたりするおかげなのです!


Twitter始めた頃は、まだ『あおいれな』としての作品も出ておらず、 kawaii れな で検索して下さい!とよく言ってたことを思い出します 😙💕


それが今では堂々と あおいれなで検索して下さい! と言えるようになったこと、本当に嬉しく思います (((o(*゚▽゚*)o)))






去年の7月にkawaiiさんからデビューして、まだ1年もたたない新人女優ですが、


これからも一生懸命に何事も全力で頑張る れなちゃん をこれからも応援よろしくお願いしますっ!!!






さて!きっと知らない方も多いと思うので、改めて☝️デビューした頃からのリリース作品を紹介させて頂きますっ🙋💕



🌟 2015年 7月 8月 9月 10月 発売作品 🌟



ほろ酔い美少女がデビュー作なのです❤️
こちらの4作品はkawaiiさんから!まだ れなちゃん 名義なので、知らない方も多いかもしれないですね 😙💓💓


その後は様々なメーカーさんに撮って頂きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ💗💗



🌟 2015年 11月 12月 発売作品 🌟




🌟 2016年 1月 発売作品 🌟




🌟 2016年 2月 発売 作品 🌟





🌟 2016年 3月 発売作品 🌟






🌟 2016年 4月 発売 作品 🌟







🌟 2016年 5月 新作 🌟






今月は新作がたくさん出ますので、是非皆さんにゲットして頂きたいですっ😄💖



また、DMMの月間女優ランキングで24位という光栄な順位になれました😭💓







すごい女優さん方がたくさんいる中、私のことを少しでも知って頂けていること本当に嬉しく思います!この順位に恥じぬよう頑張ります!!


これからも作品はたくさん出ますし、撮影もたくさんさせて頂いてます!全力で頑張るれなのこと、これからも応援よろしくお願いします\(^o^)/❤️



では、おつれなでした~☆~(ゝ。∂)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Twitterもたくさん更新しているのでフォローよろしくお願いします(^_^)❤️


@aoi_rena_