みなさん、こんばんは🙋💫 あおいれなです~!お久しぶりですっ (^ ^) 💓




なかなかブログ更新出来ず、ごめんなさい~ 😭🙌  忙しくてTwitterしか更新出来ませんでした(;゜0゜)!


さて!先ずは今後のイベント情報についてお知らせです \(^o^)/ 💗



⭐️ 6月30日 kmpさん主催 サイン会 ⭐️
  17:30~ ラムタラ Media World AKIBA

詳細 こちら ⬇️ ⬇️





⭐️ 7月7日 プラスワン新大久保 ⭐️
  撮影会 & デビュー1周年オフ会

※ 満枠 ありがとうございます!



⭐️ 7月9日 jumpさん主催 サイン会 ⭐️
  13:00~ 匠書店 日進東郷店
  17:00~ あきば書店 岡崎北店

詳細 こちら ⬇️ ⬇️


⭐️ 7月10日 jumpさん主催  サイン会 ⭐️
  12:30~ 紅葉書店 四条西院店
  17:00~ 買取りまっくす 京都南店

※ 1店舗目の時間変更されましたので、ご確認よろしくお願いします!

詳細 こちら ⬇️ ⬇️





たくさん皆さんとお会いできる機会があるので、是非遊びに来てくれたら嬉しいです~ (((o(*゚▽゚*)o)))💖


初めての 名古屋 京都 でのイベントもありますので、地方で普段来れない!という方は是非お待ちしてます 😄💕


最近のれなは、撮影で生中出し解禁作を撮影しました!メーカーさんはFirststar さん です ☆~(ゝ。∂)




とってもお世話になってるメーカーさんで、解禁作を撮ってもらえたのでとっても幸せでし た (*^◯^*) 作品 発売  楽しみに~ 💗💗💗 


その他にもギャルJKに変身したり、エムズさんでの大作に出させて頂いたりと 充実した毎日を送ってます 😙💕







エムズさんでは、DMMnewsさんにインタビューして頂いたので、そちらもお楽しみに~ 😄💗💗


そして、6月も作品がたくさん発売されました!7月もまだまだ作品たくさん発売されますので、私と一緒にコンプリートしてくれたら嬉しいな~(((o(*゚▽゚*)o)))てへ


これからも、全力で頑張る れな の応援よろしくお願いします~🙏💓💓


それでは、おつれな~v(^_^v)♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

🌟 5月の発売DVD情報 🌟




🌟 6月の発売DVD情報 🌟




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Twitterもたくさん更新しているのでフォローよろしくお願いします(^_^)❤️


@aoi_rena_