こんばんわんっ (^^) 連続で更新ごめんなさい!だいぶ時間が経っちゃったけど、今回は7月9日10日に行われた jumpさん主催イベントについて書きますっ 😆💕






1日目は愛知県から!朝到着して早速1店舗目の匠書店 日進東郷店さんへ \(^o^)/



1部はセーラー服&ツインテールでの登場 ❤️ そして、今回のjumpさんの作品にちなんでメガネもかけてみました~(^o^)⭐︎








2部は夏らしい花柄の水着で登場 ❤️







1店舗目を無事に終えて、2店舗目のあきば書店岡崎北店さんへ~(o^^o)⭐︎



1部は黒の競泳水着でスタート 🙋💕 ピチピチで食い込んでるし、なかなかセクシーでしたね (-_^)







そして、2部は黄色いビキニで登場 ❤️ 








こんなテニスウェア?も着ましたよ\(^o^)/ 💓💓






思っていたよりも沢山の方が来てくださったので、とても嬉しかったです😭💓


初めましての方ばかりだったし、なにより関西パワー?なのか、愛知パワー?なのか皆さんの元気さに圧倒されました😳






なによりドMの方が沢山いることが判明しましたね! ツーショット撮影の時に背中踏んでくれ!とか殴ってくれとか!(笑) もう、そんなのやるのは今回限定だからね(^_^)✋







そして、最後に来て下さった方と記念に、パシャり✨ 無事に1日目終了 💟






2日目は愛知から京都に移動からスタート!






お昼頃に1店舗目の紅葉書店 四条西院店さんに到着 (*^_^*)💓💓






1部は体操服で登場ですっ❤️ 









2部は花柄の可愛らしいビキニで登場❤️ 







じゃんけん大会もありました (*^_^*)❤️






初めましての、ケツプリさんと紅葉書店のMGさんがとっても、面白くてイベント盛り上げてくださいました😄💕 ありがとうございました!!!








お昼休憩を挟んで、2店舗目の買取りまっくす 京都南店へ\(^o^)/💟






1部はスクール水着にツインテールのロリっ子ちゃんで登場です 👍💓







2部はピンクのビキニで登場 ❤️







なんと!4店舗すべて来てくださった方も何人かいたり、2店舗目連続来てくださった方もいたりと、、本当にファンの方の愛を感じました( i _ i )💗💗






最後にサインを書かせて頂きました! 店舗さんに行った際には探してみてねっ🎵






そして、2日間のイベントが無事に終わりましたあ~ 😆💓💓


来て下さった方、そして店舗さん、ケツプリさん、イベントを主催して下さったjumpさん、本当にありがとうございました!!!






今回のイベントでたくさんの方にお会いすることができました\(^o^)/


いつも来てくださる方、初めましての方、私に会いたくて友達連れて初めてイベントに来てくれた方、色んな方と触れ合うことが出来て、本当にあおいれなは幸せ者だなと改めて感じることが出来ました!


本当にありがとうございます 😭💓💓






たくさんのお土産もありがとうございます!来てくれるだけで嬉しいのに、わざわざ私の為に選んで持ってきてくれること本当に嬉しいです( i _ i )💓


また愛知・京都でイベントしたいし、またみんなに会いたいなーってすごく思ってます😆💓💓 


また地方でイベントが出来ることを楽しみにしてますねv(^_^v)♪






それでは、おつれな~👍💕


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Twitterもたくさん更新しているのでフォローよろしくお願いします(^_^)❤️


@aoi_rena_