こんばんは~!久々のブログです 💟





かなり時間が経っちゃったけど、今回は7月7日に行われた プラスワンさんの撮影会&1周年オフ会のことを書きます ❤️


そう!さらっと言いましたが、7月26日でデビュー1周年なのです *(^o^)/*






kawaiiさんからこの作品でデビューしてから1年が経ったのです!時間が経つのは早いですねえ~ 😉💞


さて!撮影会では色んな服を着たり、お喋りしたり、とっても楽しい時間でしたv(^_^v)♪ 


いつも来てくださる方や、初めましてでやっと来れた!という方、色んな方とお会いできて幸せでした~💗💗









それに、こんな可愛いお洋服もプレゼントで頂いちゃいました😆💗 可愛くてお気に入りっ!!






撮影会終了後、居酒屋さんに移動して1周年オフ会スタート (^∇^)💓💓





とっても夜景の綺麗な素敵な所でした!
ちなみに、私はビールは飲めないので大好きなピーチウーロンで乾杯 🍻💞


8人?程の少人数でしたが、皆さんお一人お一人としっかりお話しすることが出来てとても楽しい時間でした~ (*^_^*)



たくさん美味しいものを食べて、お酒も進んできた頃!あおいれな検定をさせてもらいました😆💓💓






簡単なものから、絶対にわからないようなものなど!でもファンの方なら分かるかも!という中々面白い検定でした😘


私も検定してみましたが満点は取れず、、、難しすぎました!(笑)



優勝した方にはその日撮影会で使用した下着とサイン入りチェキをプレゼントいたしました~🎵





そして最後に、撮影会スタッフさんからこんな素敵な物をプレゼントして頂きました( i _ i )💓💓







ファンの方からもお花や色んなプレゼントを頂いて、本当にめちゃめちゃ嬉しすぎました( i _ i )💓💓







こんな風に1周年を祝って頂けて、無事に1周年を迎えることが出来て、本当にあおいれなは幸せ者だと思いました 😭💓


こうやって、今お仕事を頑張れるのも応援してくれるファンの方や支えて下さる
方が居てくれるからなのです!!


本当に本当に、感謝してます!!いつもありがとうございます!!


2周年!3周年!と一緒にお祝いしてもらえるように、これからも頑張りますので応援よろしくお願いします 😄❤️






それでは、皆さん おつれな~(o^^o)💞



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Twitterもたくさん更新しているのでフォローよろしくお願いします(^_^)❤️


@aoi_rena_