こんばんわんこっ *(^o^)/*  💟💟






今回は7月23日に行われたナチュラルハイさん主催 宮崎あやちゃんとの合同イベントについて、書きますっ💓💓





1店舗目は13:00~ ラムタラ エピカリ アキバ さん\(^o^)/






あやちゃんのファンの方や私のファンの方、色んな方が来て下さったり、久しぶりに会う方も居てとても楽しかったです👍💕


2店舗目は17:00~ ラムタラ メディア ワールド アキバ さん (*^_^*)






2人でツインテールにしたのです 😆💞






すごい楽しそうだなぁ、この写真(^∇^)💓💓 






今回は下着撮影だったので、いつもよりもなんだかエッチな感じでした 😳💗


大好きなあやちゃんと初めての合同イベント出来てとっても幸せでしたあ~❤️






たくさんの方にも来ていただけて、お土産もわざわざ持ってきてくれて、本当にありがとうございました( i _ i )💓






主催して下さった、ナチュラルハイさん!店舗さん!来て下さった方!あやちゃん!本当にありがとうございました💗



それと!宮崎あやちゃんとの共演作のこちらも是非見てもらいたいです ❤️


『BEST FRIENDS親友レズ 両想い@女子校生百合』あおいれな×宮崎あや







元々あやちゃんのことは好きだったけど、この作品を通して本当に大好きなりました😳💓💓 撮影が終わるときには寂しくて涙してしまうほど、、、それほど心が動かされるレズ、百合でした 💟


そんな2人の甘酸っぱい百合を是非ご覧くださいっ\(^o^)/💞









それでは、みなさん おつれな~ (^_^)💕





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

🌟 8月のイベント情報 🌟

 firststar さん 主催 イベント

🎀 8月20日(土)18:00~
買取販売市場 ムーラン アキバ さん


🎀 8月21日 (日)
屋形船 納涼会 イベント


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


🌟 7月の発売DVD情報 🌟



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Twitterもたくさん更新しているのでフォローよろしくお願いします(^_^)❤️


@aoi_rena_