夢やビジョンの他にも確かな手応えがあります(変な意味で)

確かに夢やビジョンを見た後はなかなか寝付けなくなりますが、何となく喉が渇いた気がして目が覚めたり、自然に眠りから覚める時もあります。

そんな時は無理に眠るのを止め、起きてPCを起動して黙って何かを検索してみたりするのですが・・・

その他に、色々な霊が来て私に触るから目覚めることもあるんですよ。

昨夜は午前3時過ぎに目覚め、起き出して1階の居間の扉を開けると・・・

見えました。黒い影。スッと横切り、家から出て行ったみたいです。


この前は睡眠中におでこを軽く叩かれ、ほっぺたにチュッ!w

その前には1階の誰も居ない居間から話し声が聞こえ、静かに音を忍ばせて降りていくと「ガサッ!がたがた!ドサッ!!」と慌てて逃げる音。扉を開けても昨夜寝る前の部屋と何ら変化もなく、当然人もいない。


明らかに「誰か」が来ているのね。

全員が男の霊ですね。

大体の霊は私が感知すると逃げて行きます。
平気のヘイスケさんだからでしょうか?(笑)
憑依でもしようものなら般若顔で怒鳴り散らすからでしょうか?
ハタから見れば変人ですね、明らかに。
まあ、悪い霊ではないようですので、知らんぷりしてます。
(本当に知らん)


ここ数日、用があって電話で二人の人物とお話ししました。
一人は九州の兄、もう一人は長いお付き合いのある知人。

兄「お前、身体は大丈夫なのか?」
知人「あんた、身体の調子はどうなん?」
何でしょうかね、このシンクロw 死にかけのような声してたんかな?


ええ、すでに半分霊的世界に入ってます、、、とは流石に言えません(笑)
もうすぐ霊界に入ります、、、なんて言えば兄は半狂乱になるでしょうね。

ああ、そう言えば、職場の店長の側を通りかかったときに、「うわっ!」と声を出して飛び上がったことがあります(店長が)

「び、び・・・coomiさん!足音なかったぞ!何で!?@@;;」

足音もなく後ろから通り越したからびっくりした!ってことですかね?
普通に歩いていたし、靴は仕事用の古びたドタ靴ですよ?何で?
私、宙に浮くほど軽い体重ではありませんよ、店長。普通です。
気配を消す術も身につけてません。悟空じゃありません、店長。


ああ、今度は八坂神社ですけど・・・年末年始でとても忙しいので2月にしょうと思いましたが・・・寒いから3月にします。寒がりなんで。

お陰様で鼻血、あれ以来出てません。ピタリ止まりました。

本日のつぶやきでした~^^←変人ぶりをアピールしただけのような気が(ry