昨夜の夢?ビジョン?

**********************************************************************

2012/4/24 

~夢?ビジョン?~


自衛隊

女性隊員は男性隊員と同じ行動をしようとするが 乗り物?不調で

急遽取りやめ

慌てて無線?で本部?に乗り物?の不調を訴え 後から向かうと伝える


※え? 北海道? 東北? (ビジョン) 今度は何よ?


自衛隊員の家族

一生懸命何かしている 一般市民を救助?

いや 市民を移動させている?


私も手伝う


え? 何で私が自衛隊服?

「持っていたい物は持っていていいぞ(男言葉)」と市民に伝える

好きな物を持たせた人間?荷物?を背負って階段を必死で昇る

階段にはあちらこちらに物が散乱している

何をしているんだろう? 天災でも人災でも無さそう・・・


     (意識消滅)

**********************************************************************

何か国家機密極秘内容が含まれているような・・・??

まあ、自衛隊がらみの夢であったため、調べてみることにしよう・・・

国家防衛の要だし・・・ぶつぶつぶつ・・・




追記(2012/4/26 pm12:15)

探してみたらヒットしましたよ、自衛隊。

「自衛隊がフィリピン基地使用 日米が検討開始、パラワン島有力」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120424/plc12042408000008-n1.htm
2012.4.24 07:59



~産経新聞の記事より抜粋~

”在日米軍再編見直しにからみ、米海兵隊自衛隊フィリピンの訓練施設を共同使用する方向で日米両政府が検討を始めたことが23日、分かった。パラワン島のフィリピン海、空軍基地が有力で、ルソン島の基地も候補として挙がっている。両政府は米自治領・北マリアナ諸島のテニアンの米軍基地を自衛隊が共同使用することでも合意しており、アジア・太平洋地域で複数の基地を共同使用することで、海洋進出を図る中国を牽(けん)制(せい)するのが狙いだ。”

~抜粋終了~

789f43ac.png

左にある細長い島がパラワン島(wikiより)


飴玉・・・この夢の間に沢山の飴玉が一瞬見えたんだよね。
何だろう?と思っていたのですが、これも探してみたらヒットしましたよ。

フィリピン辺りではサリサリやマーケットなどで商品を購入して細かいおつりがあった時、「今細かいおつりが無くてね~」と飴玉をくれるそうです。
「フィリピン 飴」で検索したらサクッと出てきました。

日本ではあり得ないですね。「ナメとんのか、オッサン!(\w/」と喧嘩になるでしょうね、間違いなく。
大らかというかザッとしてると言うか・・・(笑)


話が逸れましたので元に戻すと、日本国自衛隊米軍フィリピン軍が共同で基地を使用し、何事かあればすぐにスクランブル発進させるということですね。
中国囲い込み作戦ですな。フィリピンにはもう余裕がありませんから、フィリピンにとっても自国を守るための防衛手段と考えたのでしょう。


フィリピンは軍隊の窮状を日本に訴え、支援を要請していたらしく、日本も使い古しの飛行機(F系?)を送るとかナンとかあったらしく・・・
御礼はフィリピンバナナでいかが?と言われたとかナンとか・・・おいおい。


23日に検討を始めたとあり、新聞記事になったのが24日
ちょうど私が意味不明な自衛隊の移動の夢?を見た日ですね。
これだったのか・・・?
軍靴の音が静かに響いてるような気がする・・・



まんまと米軍の思惑に乗りおってから・・・
尖閣諸島竹島の防衛はどうなったん?
日本は米国のATMかッ!!