皆様こんにちは。


古い記事ですが、

「追記有り「囚われてはなりませんよ、しかしまた水・・・サワラチって何や?」ってことですが救うべきは帰還できない御霊です 2014/04/03(木) 09:41:37」



~抜粋~

(これが神様だと?思ってます?)


部屋に男性が入ってきた 「お呼びかな?」

私に気付き ハッ!としてどこかに行った


(ソレ 貴女が創りだしたモノですよ)
(そこから抜け出さなくちゃ どうしますか)


~抜粋終了~



「追記有り「火縄銃?イギリス?」証明するために頑張りなさいよ○○○さん。というか韓国と中国と皇室だったわけ(なっげーな!) 2014/06/20(金) 09:01:25」



~抜粋~

これ、気味が悪いものに雁字搦めになって囚われていた女性小○方さんだろうと思います。そして解放されたは良いけれど、場所は砂漠だった・・・と。

「お呼びかな?」と彼女が囚われている部屋に入ってきたのは若○さん。今現在のお顔が同じです。


~抜粋終了~



かなり長い時間がかかったような気がしますが・・・砂漠に居た小保方さんは今の境遇を表わしていますね。側にいた女性?は小保方さんの影での協力者で、日々のお世話をしておられたのでしょう。

マスコミが流すニュースは最近まったく信じなくなりましたが、あの当時はまだ少し気にしていたのでしょう。小保方さんを突き放したような書き方していますね、私。


これを見て下さい。


大宅健一郎「STAP騒動の真相」
STAP問題の元凶は若山教授だと判明…恣意的な研究を主導、全責任を小保方氏に背負わせ

http://biz-journal.jp/2016/02/post_13989.html

post_13735_0210.jpg




あ、やっぱりね。若山教授だったんですか?
私の夢見で見た男性は貴方でしたよ。帽子被ってましたよね。
私を見て慌てて逃げましたね、若山さんw
小保方さんを黒い不気味なモノで雁字搦めにしていたのは若山教授だったんですかね?
そしてひとりぼっちで砂漠のような誰も味方がいないところに放り出したのですかね?



青山繁晴が紐解く「STAP細胞は存在する!」「会見はごまかしなんかじゃない」STAP細胞会見を斬る!


STAP細胞は存在する!船瀬俊介が『医療の闇」を告発 2015 03 10


STAPとかIPSとかESとか科学的な事はさっぱり理解できませんが、ハーバード大学の教授とか色々な方々が存在する!実証できる!と突っ込み入れたと思うのですが。(^^;

はあ~、理研利権勢力だったんですかね~?
とすると、オボちゃんは嵌められたんですかね?割烹着をわざと着せたりして、彼女を持ち上げる報道が凄すぎましたよね~?

最初に小保方さん関係の夢見があったのが2014年4月。大宅健一郎氏の記事が2016年2月。小保方さんの本が出版されたのが2016年1月28日。・・・ふむ。

内容はと見て見ますと、「あの日」は若山教授批判が多いとのこと。・・・ふむ。
☆一つで彼女を批判している研究者?もいらっしゃるようですね。・・・ふむ。

31eCfegtnJL._SX337_BO1,204,203,200_



若山教授も話したいことがあるなら出て来て伝えればいいのに・・・と思います。

どれが正しいのかさっぱりわかりまへんやで。だからもうプロに任せるやで。(^^;