2009年09月16日

わたしって

馬鹿!

何回も懲りてるのに学習しないと・・・

しかも出勤前に凹んでどうする

うーん、いつになったらこのしがらみから解放されるのか・・・
ま、仕事辞めればいいだけの話のようにも←

あと3年ほど待てばきっと大丈夫な、はず!

それまでは適当に自粛しておこう。うん。


最近涼しくなってきましたね。

みなさんそうでしょうが、
私もやっぱりこの時期が一番好きですw

誕生日がもう一度きてほしいなんて
大人げないことは言わないことにします(-_-;)

だってあまりにもあっけなくすぎていったんだもん><

まだ自分へのプレゼントも買えずじまいです(笑)

aoisora99 at 08:10|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2009年09月12日

誕生日です

晴れてわたくしも20になりました

やっと堂々とお酒飲めるぜー(゚∀゚)アヒャヒャ

いや、もちろん今までも飲んでたけどね(笑)

20の誕生日におやじがいないっていうのも
なんか複雑な心境ですが、まぁもう20だしね!何が

あんだけ必死に悩んで結構お高めなプレゼント渡したのに
結局私には何にも返ってこなかった、
メールすらない腹立つ野郎のことはもうこの際まったく無視をして
昨日は家族で久々の「鳥爛漫」

まぁね、もういいんです。
あの方からのお祝いのメールはいただいたので(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
しかもちゃっかり晩御飯誘ってもらったんですが、
母が「20の誕生日くらい家族優先で」ってポロっと言ってたから
「ごめんなさいm(__)m」しました。
ま、なんだかんだでこないだもご飯連れってってくれたしね^^;
そないにいっぱい甘えたくもないし。

一夜明けて、今日は誕生日ももうすんだわけで、
なんか拍子抜けというか、寂しい感じはありますが、
自分への誕生日プレゼントを何か買って、
モチベーションUPしたいと思います

aoisora99 at 09:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月04日

やっぱり

会うと無性に恋しくなってしまうあの方・・・。

22歳も年上なんて、叶うはずのない恋愛だけれど。

恋愛といっても、「この人が大好きだ!」っていう感情だけじゃなくて、
将来ずっとこの人の隣で笑っていたいっていう気持ちや、
彼の隣の席は将来ずっとあたしの特等席であってほしいっていう願望。。。

なんというか・・・
彼のパートナーになりたい。

うん、それだ。

本当に、叶わない恋だろうけれど。

別に今までの関係のままでもいい。

でも

彼とあたしだけを結び付けるような、
何か固い絆がほしい。

友人関係での女の子が何人いても全然かまわない。
毎晩飲み歩いていようが、それも全然大丈夫。

ただ、あたしのところにだけ帰ってきてほしい。

あたしと彼、二人だけの「何か」がほしい。。。

それが結果的には彼を縛ることになろうとも
私は彼と将来をすごしたい・・・。


あーーー、酔いにかられてとんでもないこと口走ってますが、私。

わかってます、フラットな関係だからこそ、
彼と気軽に話せて、気軽にご飯食べに行けて
気軽にかまってもらえてるってこと・・・。

冷静に自分に言い聞かせても、
心が反発するんです。

彼の隣にいて、彼の温度を感じるたびに・・・

彼の懐の深さはある意味罪だと思います。
誰にでも優しくしてるわけじゃないだろうけれど、
でも勘違いだってしちゃいます。

早くあたしを見捨ててください。
あたしの前に現れないで・・・

だって、顔を見るたびに恋しくなって苦しくなって
あたしはつらいだけだから・・・

叶わぬ恋は早く過去にしてしまいたいです・・・。

aoisora99 at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月01日

移動初日

なんとか一日過ごせました。

やっとこさ居やすい環境になったなぁと思ったら、
移動移動移動・・・

6年の転校の時からそういう運命になっちゃったのかなぁ。


うーん、気持ちの問題だなぁ。


売り場自体はすっごくいい人たちばっかりで
いい売り場だと思うんですけど・・・


がんばろ、がんばろ、がんばろ。


自分に言い聞かせてみます。

aoisora99 at 21:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月30日

最近

一緒にご飯食べに行ってから、
またぶりかえしてる気がする・・・。

ぬぉーーー!
あたしだけ特別だなんて思ってないのにー!!

むしろ自分にたいしての接し方は
他の子と同じだって頭ではわかってるのに・・・。


あぁ切ないなぁ(p_q*)シクシク


っていうか、あっちにふらふらこっちにふらふら
いいなと思った人のところにふらふらしてるから
なかなか彼氏もできないのかも(´・ω・`;)

九月には彼氏できるらしけど・・・

ホンマかいな

あたしきっと九月はいろんな意味で死んでると思うけど・・・

ま、それどころじゃないときによくいい人現れるっていうしね(笑)


九月は誕生月だし、なんかパワーがみなぎりそうな気がする^^
今年のクリスマスは仕事じゃなくて、
家族でもなくて、だれか素敵な人と過ごせますように(笑)

aoisora99 at 10:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月27日

えーっと・・・

しばらく放置してすんません(-_-;)

書きたいことは山ほどあるのに
なかなか書けなかった今日この頃。。。

まず1つは、売り場移動なりましてん。
9月1日からやけど。
婦人服のミセスやから、合わなければ辞めるかも?

また仕事探さなあかんなー。


昨日はにぃさんにご飯食べにつれってもらいました。
やつは(ってこんなん言うたら怒られるけど)
本間に気のきくええ男です。
みんなのにぃさん

連れて行ってもらったバーで
不思議なおかぁちゃん(ママさん)を紹介してもらいました。
占いめちゃあたる。
お客さんのこととかよう見てはるおかぁちゃん。
あたしもおかぁちゃんって呼べる仲になりたいな。

そんなおかぁちゃんの占いの中で
「20〜60は苦労するで」と言われました。
でも、苦労を苦労と思えへん力がある、と
そして、必ず誰かに助けてもらえる星にある、と
言われました。

家(名前とか先祖とか)を背負う手相らしい。。。

あー、東京の友達も連れて行きたいなぁ。
絶対気に入ると思うし・・・。
なんか元気出るおかぁちゃんでした。

昨日観た夢は、まぁもう夢として忘れましょう。

いい人は現れてるのに・・・

まぁいっか。
実のは9月入ってからっておかぁちゃんも言ってたし。


ってなわけでダーっと書いちゃいましたが、
またこれからもぼちぼち更新していくはず!
です、はい。

なんかいろいろ考えなあかん時期なんかなぁ・・・。

aoisora99 at 07:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月29日

今日は

思う存分買い物してきました!

Tシャツとワンピースがかなり格安で手に入って
喜ばしいかぎりです^^

あとはスカートとショートパンツだ!
絶対このセール時期に手に入れてやりますよ(`・ω・´)


買い物途中でたまたま通りすがったとき
ふと見えたananの表紙に
思わず声をあげそうになったのは私だけでしょうか?

向井君、ど真ん中ストレートタイプなんですけど・・・


やべぇ、あんな特集じゃなければ絶対買ってるのに!


あー、早くいい男がほしいもんです><笑

aoisora99 at 23:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月20日

買い物

行きたい・・・

お金あったらいいのになぁ。


いっぱい買えるのに(笑)


あのワンピース可愛かったなぁとか。
取り置きしてもらったサンダル買わなきゃなぁとか。
チケット代だ!とか。


もう貯金もくずれちゃう勢い(笑)


穴掘ったらお金でてきたらいいのに(゚∀゚)アヒャヒャ

aoisora99 at 21:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月15日

祭り

久々に元・地元の祭りみてきました。

元・地元に住んでた時は、私もよく手伝いをしてたもんです


なんか懐かしさととに、いろいろ複雑な心境にも・・・


ま、何はともあれ、昨日今日、祭りに参加したすべてのみなさん、
お疲れ様でした

病むことをわかっていてもやめられないのは人間の一種の病気ですね(笑)


また今日から始まる来年までの今年一年、
平和で無事にすごせますように。

住吉の神様、お願いします

一本締めだけでも参加させてもらって、
それだけでもありがとうございました。

aoisora99 at 22:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月05日

一人

今年はどうやら一人で行動することが多くなりそうです。

今日も一人でルーブル美術館展の鑑賞。。。
いや、純粋に楽しかったですけどね?

まぁ一人で初体験してみるのもいい経験か!
と、自分を慰めてみたり。。。

あとやってみたいのは一人カラオケと一人映画。
なかなか決行できないのは、
できれば一人じゃない方がそりゃもちろんいいに決まってるからです(´∀`)

アメリカの小説に書かれてあるような、
ポジティブでアクティブで、一人で行動するのも全然平気な
強い女性に憧れますが、なかなかそうもいかないのが現状。
なんてったって、日本人ですから。
海外渡航したらまた別なんでしょうけどねー。
外人さん好き(見る分に関して)なので、
なんとかやっていけそうな気もするのだけど、あんまり自信ないですなー。

それにしても今日は散財してしまった気がします。。。
入館料1500円
カフェ代1000円
時間つぶしに本屋に入ったのが間違いで小説3冊2000円
計4500円なり!

まぁお金でしか買えない芸術もあるはず。。。
と、自分を励ましておきたいと思いますょ。

aoisora99 at 19:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)