○年時代のちょっとエッチな思い出

18歳未満閲覧禁止。パッと読めるちょいエロ体験談まとめ。

新着記事


S3の終わり頃、友達の家に男女6~7人が集まってお楽しみ会をやった。
最初は普通にボードゲームとかしてたんだけど、友達の親が出かけてからテンションが上がっちゃって、着ている服を脱いでキャーキャー言いながら投げ合うという謎の遊びが始まった。
男子は早々に靴下だけになって、最終的に女子も同じ格好になっていた。
女子は3人いたけどみんなツルツルで、男子は勃起してるやつとしてない奴が半々ぐらいだったと思う。
ちなみに俺は勃起してましたw
まだみんなエッチなこととか全然知らなかったからそれだけで終わったけど、知識持ってる奴が一人でもいたらやばかっただろうな。

このページのトップヘ