2006年12月23日

いのししセブン

カウコンで「いのししセブン」が登場するようで。
21日の新聞に載ってたんだ。
気付かなかった。
にのちゃんと潤君がメンバーにいるんだね。
TVで観ます。。。(T_T)
名前、面白いけど微妙…。
でも「羽織袴で猪突猛進パフォーマンス」に期待してます♪
以前教習所の先生に言われたけど、
「私とかけて車と解く、その心は猪突猛進…」
翔君の新年の挨拶にも書いてあって思い出した。。。
なるべく安全運転してますよ(;^_^A


今年のジャニーズカウントダウンは来年の年男7人…1日限定ユニット
12月21日8時2分配信 スポーツ報知


 毎年恒例のジャニーズ事務所の大みそか年越しライブ「ジャニーズ カウントダウン 2006−2007」(東京ドーム)で、来年の年男7人による1日限定ユニットが結成されることが20日、発表された。

 2007年の干支(えと)のいのしし年生まれでユニットを組むのは、V6・坂本昌行(35)、嵐の松本潤(23)、二宮和也(23)、KAT−TUNの上田竜也(23)、中丸雄一(23)、関ジャニ∞・丸山隆平(23)、MA・屋良朝幸(23)。グループの垣根を越えた“いのししセブン”によるメモリアル企画が現在、計画中という。

 ジャニーズのドームカウントダウン公演は今年で9回目。前回は“長男”近藤真彦(42)、少年隊など総勢101人が集結したが、今年も豪華な“総出演”となる見込み。ジャニー喜多川社長も「今までの歴史を生かしたことをやる」と鼻息が荒い。

 来年でデビュー10周年のKinKi Kidsスペシャルメドレーのほか、ジャニーズOBの大物サプライズゲストも出演予定。TOKIO×KAT−TUNなど夢の“コラボ”も構想中で、今年のヒット曲を一気に歌い上げる。ライブはフジテレビ系で生中継(午後11時45分)される。



aoituki22 at 19:58│Comments(0)TrackBack(1)clip! 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. いのししセブン面白そう  [ いろいろブログ ]   2006年12月25日 12:53
いのししセブンとても楽しみですね。 待ち遠しく待っている人たちの中の一人です。 年男が集合! 一日のみの限定ユニットですが、正式に組んだみたいですね。 嵐では二宮さんと松本さんが入っているみたいですね。 いのししセブンのリーダー坂本君? 羽織袴で猪突猛進パフォ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔