マネー投資☆777

夢を実現するため、外国為替証拠金取引(FX)の基礎知識を勉強しています。

株式投資をお考えなら女性の株投資サイト

FX会社

FX取引なら「フォーランドオンライン」

【 FX取引なら「フォーランドオンライン」 】
祝★殿堂入り!12ヶ月連続総合ランキングNo.1!

FX業界No.1の高額スワップは、他社値を調査・比較のうえ、その金額を上回るように設定。
さらに、ワンクリック発注やドテン発注などの注文機能の他、全35種の分析機能+通貨&指標の多重・分割表示が可能な最新鋭チャートなど、新機能も続々リリース中。


 さらにお客様資産の信託保全はもちろん、会計監査法人による保全状況の外部検証を自主的に実施しており、透明性の高い企業運営に努めております。

 口座開設の申込は15分程度で完了し、トリプル情報ベンダー(ロイター・FX Wave・GI24)を含む、全てのサービスを最短翌日から完全無料で利用可能です。

 FX取引は、FXOnline Japanに運用資金を証拠金(保証金)として預け、それを元手として証拠金の額よりも大きい金額の外国為替取引を行います。この証拠金と取引金額の割合 (倍数)をレバレッジといいます。 例えば、証拠金10万円でレバレッジ50倍の設定の場合、「証拠金10万円×50倍=取引金額500万円」。つまり10万円で500万円分までの取引を行 うことができるということ。少ない資金で大きな運用を行えるレバレッジはFX取引の大きな魅力です。

 口座開設申込は15分程度で完了。 オンライン完結型で、画面の案内に従って入力・確認していくだけの簡単手続きです。面倒な申込書類などへの記入は一切不要なうえ、最短翌日から取引が可能 です。口座開設費・情報料などもすべて無料。入金額がゼロでも口座開設後3ヶ月間はほぼ全機能をお試し頂けますので、まずはお気軽にお申し込みください。



マネックスFX



マネックスFXは、東証1部に上場するマネックスグループのFX会社。

資本金はFX専業の中でトップクラス。

マネックスFXの強みは、マネックスグループという信頼感と充実したサポート体制。顧客資産は分別管理し、大半を信託保全しており、万一の場合でも守られる。サポートは、為替経験15年以上のプロスタッフが24時間体制で電話・メールによる相談に対応。取引経験がないFX初心者にとって心強いですね。

また、FXニュース専門会社によるリアルタイムニュース配信や会員向けプレミアムレポート、チャートは14種類もの分析に対応する等マーケット情報ツールも充実。携帯4キャリアに対応した取引システムも使いやすいです。

レバレッジは最大約120倍、スプレッドはドル円3銭、ユーロ円5銭と平均的なスペックだが、信頼感やサポート体制の充実度を考えればじゅうぶん納得できるはずです。

FXに不安がある初心者や信頼や安心を重視するユーザーにとって、有力な選択肢の一つになることは間違いないでしょう。

クチコミ評判!ここをチェック
FXに何を重視するかによりますが、私は安心して取引したいのでマネックスFXにしました。ドル円のスプレッドが1銭、3銭というのは1万通貨単位なら 100円、10万通貨なら1000円です。大きな取引をする人は気になるかもしれませんが、私は1万通貨が主体なのでその差はあまり気になりませ ん。(42才・男・会社員)


FX会社ランキング比較

≪ FX会社ランキング比較 ≫

 最近では手数料無料FX会社が当たり前となり、それに加えてレバレッジやスプレッド、スワップポイントなど、好条件のFX会社を探すことが先決です。FX会社には様々な特色があります。各業者の提供サービスを比較して、ご自身で納得のいく業者がきっと見つかると思います。FXランキングでお気に入りのFX会社を選びましょう。各業者の提供サービスを比較して、ご自身で納得のいく業者がきっと見つかると思います。FXランキングでお気に入りのFX会社を選びましょう。

FXランキング

第1位(フォーランドフォレックス)

専業トレーダー必須!
業界最強水準のスプレッド!ドル円0.6pip固定、ポンド円はなんと1.8pips固定!!

第2位(みんなのFX)

初心者から上級者までお勧めのサービス!
上場企業子会社パンタ・レイ証券が運営する「みんなのFX」です。

第3位(MJ)

FX業界 最高宣言!
ウィジェットでいつでもリアルタイムにデスクトップで為替情報がチェック出来ます。 昨日・今日・明日の指標を閲覧可能、FX wave、ダウジョーンズ社の最新ニュースを閲覧、ローソク足チャート表示を搭載しています。

第4位(マネーパートナーズ)

大証ヘラクレス上場企業の100%子会社マネーパートナーズです!
高性能アプリで、注文までスピーディー、かつ快適なお取引を実現。モバイルツールとしても操作性に優れ、見やすい表示なっています。ビジュアル面も優れ、実際の取引をする上でも快適です。

第5位(FXプライム)

「総合力」で選ぶなら FXプライム!
伊藤忠グループ・FXプライムはJASDAQ上場のFX会社です。当社は手数料0円、プライスの安定性、約30種以上のマーケット情報、業界最高水準の取引システムの安定性による安心・信頼の投資環境のご提供により大きく成長を続けています。

第6位(マネックスFX)
高い顧客満足度!
マネックスなら高い顧客満足度で信頼度抜群のFXサービス!

第7位(FXクリエイト)
初めて始めるなら!
FXクリエイト・オンラインFXでは、インターネット取引手数料は0円、電話注文にも24時間対応しております。


      

       SBI FXトレード株式会社の金融商品取引業登録に関するお知らせ

2012年4月13日
SBIホールディングス株式会社

 SBIホールディングス株式会社(以下「当社」)の子会社であるSBI FXトレード株式会社(本社:東京都港区、以下「SBI FXトレード」)は、本日2012年4月13日付けで第一種金融商品取引業の登録を受けましたので、下記の通りお知らせいたします。

【SBI FXトレードの概要】

(1) 商号:SBI FXトレード株式会社
(2) 登録番号:関東財務局長(金商)第2635号
(3) 所在地:東京都港区六本木一丁目6番1号
(4) 資本金:5,000万円
(5) 事業内容:第一種金融商品取引業(外国為替保証金取引業)
(6) 設立日:2011年11月22日

  これまでSBIホールディングスグループでは当社の子会社である株式会社SBI証券または住信SBIネット銀行株式会社の口座を有するお客様に限定して外 国為替保証金取引(以下「FX取引」)のサービスを提供してまいりましたが、昨今の個人投資家の方々へのFX取引の浸透及び市場拡大を受け、若年層を中心 としたFX取引をメインの投資スタイルとする新たな顧客層の獲得に向けて、SBI FXトレードを設立いたしました。

 今後SBI FXトレードはFX専業業者として、取引単位の小口化及びスプレッド縮小など、より利便性の高いサービスの提供を目指してまいります。なお、営業開始は5月中を予定しておりますが、詳細につきましては決まり次第お知らせいたします。

以上


ヒロセ通商株式会社



取引手数料0円、取扱い通貨は50通貨ペア、1,000通貨から取引可能、レバレッジ最大400倍超!

更に進化した取引システム「LION FX」 ヒロセ通商完全オリジナルシステムとして、 業界最高水準のスペックで登場しました。

日本ファイナンシャルアカデミー株式会社



人気の秘密
  ファイナンシャルアカデミーのスクール・通信講座では、専門の講師が、初心者の方にもわかりやすく投資のノウハウをやさしくお教えいたします。

  ファイナンシャルアカデミーでは、あなたがスムーズにレッスンを進められるよう、強力にバックアップすることをお約束いたします。

  株式投資・不動産投資などの投資や資産運用について、セミナーや通信講座から本気で学べるサイトとなっております。

マネー☆情報
自動発注機能「トラリピ」が話題になっています。 この「トラリピ」を提供しているFX会社のマネースクウェア・ジャパンは、顧客の7割以上が儲かっているそうです。

Live!Ads
i-mobile
ランキング

応援☆クリック☆お願いします

在宅ワーク・内職
あなたのブログで【バナーブリッジ】
ご紹介して下さい。
kauli
Trend Match
オレンジアド
SBIFXトレード株式会社
あし@
QRコード
QRコード
SEO対策ドットコム

PING送信プラス by SEO対策


はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • ライブドアブログ