いや~今回は激しかったっす


足利家との対戦と決まった時点で前回寄せようとはしたものの
力が及ばず攻撃に至らなかった・・・筆頭同盟である



「x百鬼夜行x」盟主 ばんぶー様



神楽全戦力を懸けて挑むって話になってましたので

皆一様に士気の高い状態で開戦していたと思いますw




その辺の結果はこちらこちらで詳しく載せていらっしゃいましたのでご覧くださいw




それはそうと、足利さんとこは同盟間の繋がりが深いですね!!

盟主戦始まった途端にあちこちから他の同盟さんからこれでもかって程に
敵襲!

勿論それを否定することは有りませんよ
盟主戦に横槍こそが国としての戦いでしょうからねw

敵襲やり過ごしたり、反撃したり、討ち死にしたり兎に角暇が無いw

楽しかったですww




予想よりも相手方に負傷が出るのに本数を要しておりましたが
負傷が出た途端に皆一様に俄然やる気が湧いてきて

残り時間も少なくなってきておりましたので陣の防衛そっちのけで
総攻撃に転じ運良く陥落することが出来ました。
(攻撃兵尽きて鉄足で合流乗ってた方も居るほどに兵が溶け溶けでした・・・)


勿論、当同盟の頑張りだけでなく織田でも下天さんや不撓さんなどが
後方支援をしてくださっていたお蔭です!

ありがとうございましたw








ところで2日目流石に初日に激しい合戦を行い
燃え尽きた感のある私たちにとある提案が有ったようです。



盟主戦を受けて立って下さった百鬼の爺様こと上条孤鷲斎様からの
タイマン戦やらない?

なんどかブログにもアップされてましたので面白そうw

と云うことで



私も参戦させて頂きました(´∀`) 




 





え~・・・・・・・



私の相手は・・・・・・





陸遜さん!!



???



Σ( ̄ロ ̄|||)




はぐん とか きしん とか怖いスキル持ってる人やん。。。('A`|||)





なので陸遜さんの部隊は・・・


1to1
 

















こんな部隊組めることは無いでしょうなぁ・・・



強いよ~強すぎるよ~><。 


しかし!参戦表明した限り受けなければ漢じゃない!!

と言うかどれだけ溶かされるのか楽しみw 




いざ!尋常に勝負!!

21























やっぱし敗けた(;´Д`)

その差僅か9・・・

確りと破軍もログに載って輝いている中善戦であったと言うべきか・・・
ちょっと残念w

スキル@1個でも発動してたら逆転できたかもしれませんねw

20


























・・・・・・・・・

やはり背水の陣は砲スキルに付け替えるべきなんだろうなぁ・・・


それと軍師育成しないと・・・












余興じゃないですが



第2戦に私たちの神輿も防衛戦に参戦!!




22






















蓮如・顕如の坊さんズで受けたそうですが・・・・・・御仏の加護は無かったようです・・・南無 人・・・