え~・・・東西戦ですけども


多分欠席です><


仕事が許さないようですねぇ・・・




それはさておき・・・


昨夜まさかの連弾で天を引いてしまい・・・





そこでお祝いの※が・・・

 
    • 6. らで
    •  
    • 2013年12月02日 09:26
    • おめ。

      そして、天下の采配狙い合成と☆、咆哮狙い合成記事はよ。


  1.  
    • 6. らで
    •  
    • 2013年12月02日 09:26
    • おめ。

      そして、天下の采配狙い合成と☆、咆哮狙い合成記事はよ。
  2. !!?


     
    • 6. らで
    •  
    • 2013年12月02日 09:26
    • おめ。

      そして、天下の采配狙い合成と☆、咆哮狙い合成記事はよ。





      ・・・・・・なんじゃこりゃwwww


       

      てことで憐れな私は今日もトライすることになったのです・・・


      84
















      空き枠のある攻撃天が無いので防天のみ

      先日の合成で勅命付いた真田昌幸新豊臣秀吉を再び餌に

      を狙います!



      真ん中の騎馬隊襲撃?付いたら泣く・・・


      って感じで外チャにいた煽り※入れた方の合図でポチ!



















      85











      ふははっ ふははははははっ


      かっちょええええええ!w


      勅命を受けて采配振るう真田昌幸!!!




      てことで昌幸はあとはスキルと武将のレベル上げていくだけになりましたw





      え?まだマズだけ??











      86










      また来たw