2012年09月06日

ヤンがちゃんとヤンでした(^^)

さすがヅカ!って感じで、衣装とか舞台装置とかめちゃめちゃ豪華でしたよ!

みんな頭身高いから、軍服が映えること!どの場面も軍服漢祭で目の保養vv
特にアスターテ会戦のとこのダンスが涙出そうな程カッコ良くて、心の中できゃあきゃあ叫んでました(^^)
ポスターではイメージがいまいち・・・って思ってた、ヤンとキルヒアイスが、かなり役にハマってて、後半はヤンばかりオペラで追ってたりf^_^;)
キャラクターをすごく研究されたんでしょうね〜すばらしい!!
あと、オーベルシュタインが、無機質なしゃべり方で巧いなあとv
私ははるか昔に原作読んだっきりで、アニメも漫画も知らないんですが、また原作読み直したくなりたした。
今度は2階席で全体見渡して観たいです!


aoizip777 at 15:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

銀英伝@タカラヅカ

9c1ea8e0.jpgヅカ初の立木さんと日奈さんと、そしてヅカ仲間のなおみんと観劇です(^^)
立木さんと日奈さんは銀英伝ファンなんで、反応が楽しみ〜vv


aoizip777 at 10:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月25日

あっちゃん・・・涙

d760313f.jpgたかみなとのやり取りがなんかもう泣けました(T_T)
4時間近くもあって、ライトファンの私でも楽しめる選曲で大満足ですv
うしろの男の子たちがかなり濃いファンで、合いの手?みたいなのとかも面白かった(^^)
いつか大阪ドームでもやって欲しいな〜


aoizip777 at 21:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

きたよー!!!

2633566a.jpgAKBドームコン!!
妹が当ててくれました!
もうドームの中に入ってるんですけど、めちゃドキドキしてますvv
あっちゃんの勇姿を目に焼き付けてくる(>_<)


aoizip777 at 16:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

AKBドームコン!!

fb3af576.jpg妹が当ててくれました!
もうドームの中に入ってるんですけど、めちゃドキドキしてますvv
あっちゃんの勇姿を目に焼き付けてくる(>_<)


aoizip777 at 16:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月25日

銀英伝ポスター

ed60716b.jpg出ましたよ!待ってました〜!!
双璧が期待以上!
特にロイ役の蓮水さん、今の宙組では1番好きなんだけど、美形過ぎるわ〜オペラでガン見しそうvv
オーベルシュタインはヅカ仕様にうまくデフォルメされた感じになりそうで楽しみ(^^)
そして最愛のヤンは、どうなるのか想像つかないですね。同盟軍服に肩章はさすがヅカ版(笑)


aoizip777 at 00:20|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年06月24日

脚いっぱいvv

971be5f0.jpg
2d976cf2.jpg
立木さんの撮影に協力させてもらいました〜手助けならぬ足助け(^^)
コス撮影とはまた違って、すごく面白かったです!
立木さんの黒パンストへのこだわりすばらしいvv
日奈さんに久しぶり会えたし、まるさんりなさん炎月さんは多分4〜5年ぶり?でほんと嬉しかった!!


aoizip777 at 23:05|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年06月22日

料理は得意ですv

4e6301f3.jpgスライサーで右手親指を薄切りスライスしてしまった。血が丸一日止まらなくって、めちゃ痛い!
あんまり痛いので、日記読んだ人にも痛み想像して欲しくて書きました、ごめんなさい(>_<)
なんでも調子のってやるとダメですね〜。


銀英伝ヅカ版の画像が一部アップされましたよ!道原さんの漫画みたいに麗しいvv早く双璧も見たいです(^^)
----
ちなみに右はヒルダ。キルヒアイスと間違えられてたf^_^;)


aoizip777 at 12:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月09日

おとめちゃんお幸せにvv

3cd1f087.jpg
d3ef27cd.jpg
おとめちゃんの結婚式にシンタロウさんと参列してきました!
めちゃめちゃ綺麗でしたvvだんなさまも優しそうで、幸せオーラ全開!!

ではでは今から二次会行ってきます(^^)


aoizip777 at 19:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月05日

火曜曲

今回のは面白かったvv
AKB総選挙前日特集だったんで、娘たちを見守る親の気持ち?(笑)で、みんながんばれー!って思いましたよ(^^)
ファンクラブの投票権で、まゆゆかゆきりんに入れようと思ってたんですけど、速報見て梅ちゃんに入れました。梅ちゃんにはぜひ選抜に入ってほしい!梅ちゃん、小さいのにパワフルなダンスですごく好きです!美人だしvv
明日ほんと楽しみ〜(^O^☆♪


aoizip777 at 21:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)