2009年05月05日

内山理名ってさ〜。

スポンサードリンク

野菜たっぷりの具たくさんスープパスタを食べました。最近食欲が旺盛なんだよね〜(+_+)☆ 部屋にお茶ガラをまいてホウキではいてみました。最初はちょっと勇気が必要でしたが、思っていた以上にお茶ガラがホコリや髪の毛を吸着してくれたのできれいになりました。部屋にもいい香りが残るし感動してしまいました。 仕事中に内山理名の話ですごく盛り上がってしまいました。久しぶりに大笑!話の内容は大したことじゃないんだけど、話が膨らむ膨らむ。ここまで話が膨らむなんて内山理名に感謝!あ〜おもしろかった。 ちょっとおもしろいなと思ったのが内山理名のブログの感想を書いてるブログ!これって笑えるね。いいのを見つけたらすぐにお気に入りに入れます!関連商品の紹介なんかもあったりして内山理名の情報が丸ごと手に入ったりするので便利〜。 パソコンで内山理名について調べていたら、子供が「どいて!」というので今日はこの辺で。。。なんだか調べ物があるんfだとか。くっそ〜もっと内山理名について調べたかったのにな〜。。。

内山理名の関連商品はこちら    


aojuy7ih at 20:03芸能  
こんなの見つけちゃいました!
ブログパーツ
Word
  • seo
楽天ウェブサービスセンター
  • ライブドアブログ