3週間前の、バカな自分を呪いたい>挨拶


今日から予備校です。
冬期講習ってやつですよ。

今日の流れ。

・まずは英語を1時間半

・次の授業まで、お昼休みを挟んで3時間

・自習室空いてません〜

・仕方ないから地元の図書館

・昼飯

・数学を1時間半

・次の授業まで2時間

・自習室空いてません

・図書館まで行く時間を考えたら行けない。

・漫画買ってイトヨのベンチで読む(

・古典を1時間半

10:50に始まって、終わるのは20:20。
まぁ、なんというか。


5日間も体力持つかな?

それと、今日は大雨降ってましたから、移動がかなり大変でした。
(雨降ってるのに、河合塾⇔京成津田沼・JR津田沼をそれぞれ二往復してる自分もどうかと思うよ。丸善には二回行ったし。)
晴れれば自転車で行くんだけどね…。その方が図書館行きやすいし。



...まぁ、こんな感じなんで今年中のベンチ更新は無いと思って頂いて結構です。
BBSとチャット新設案があるから、それだけやるかもしれないけど。

小説行き詰ってもうムリポorz


またしても写真でお茶を濁してみる。


3001F
またしても写真でお茶を濁してみる。
実ははじめてのK運用「快速 佐倉行き」の編成写真(ぇ
駄目写真ごめんなさいorz 天気悪くて露出稼げなかったんです。
流し撮りなんて技術持ち合わせて無いですしー。

今日は大雨だったので、空転祭り状態でした。
帰りなんて、前方快速が詰まっているから後続の快特(=3400形)が続行運転。
40〜60km/h辺りで走るから、ブレーキ→回生失効→空転→再加速→空転→ブレーキの無限ループしてました。乗ってる方からしてみれば乗り心地最悪なんですけど。


予備校なんて行かないで、E233の営業運転開始を見に行きたかったよ(((