今朝はやばかった。
喘息の一歩手前くらい体調悪かったんだけど、無理やり学校行ったよ。
栄養剤パワーは流石です。
学校着くころには治りました。


体調悪かったら遅刻気味に学校行ったんだけどなぁ〜。
もちろん、今日から運用開始の開運号塗装の車両を撮ってからね。


んー。
授業で何かあったっかな?
数学で席替えしたくらいしか覚えてないんだけど。
まぁいいか。




放課後はリセをやったらしいです。
続きは結果とか。


使用デッキ:月単ver1.2

1.VS.DROPOUT@花単...○
相手初手で高瀬瑞希エンド。
捕獲打ったけど遭遇でフィズる。
花の3/1止まらなくて困ったけれど、しのぶとかで固めて、終盤はハンデス決まって勝ち。

2.VS.きゅん@宙日...○
那須が止まらなかった。
鬱だ、不貞寝しよう。

まぁ、最終的には捕獲で貰いましたけどね。
宙日相手に月で打点ゲーとか、本当に(ry

3.VS.いとたく@花雪...○
黄色い子が止まりません、本当に(ry
うう...月単こういうのに弱すぎ。
何でバゼットさん来ないのさー!!
最後はクイズで詰めたけど、無ければ負けてた。

4.VS.DROPOUT@雪単...○
ハンデス上手く決まらねぇー。
先行取れた時に限って由真が来ず、後攻だと引く。
とりあえず、ムツミ+天のドレスを捕獲→ダイブで乙ったり。
でも、場アド離さなかったのでそのまま勝ち。

5.VS.DROPOUT@宙単...○
最後グダグダあったけど、読書打った時点でハンド0になる(一生懸命とEX2コストを除いて)から、積極的からやったとしても勝てたわけですね。
的中捨てなきゃよかった。


月単使ってて思うのは、常にシビアな戦いが続くということ。
ハンデスの打ち所間違えると一発で地獄行きです。
優しさ使いすぎて引きすぎ死することも考えられるので難しい。
あと、斎香センパイいらねぇー。
多くて二枚、一枚でも十分な気がする。
現状で三枚入ってたけど、一枚いたずらに。
まぁ、テストも兼ねてたからいいんだけどね。
ハンデスは思ったほど上手く決まらないし、ディフェンダーが邪魔。
これだったら緒方理奈の方が…、どっちもどっちか。
とりあえず、調整あるのみ。