2008年02月

2008年02月28日

おもろいBlog

非常におもろいブログを発見しました。

ですが中々続かないみたいで中身は薄いです(笑)

でも・・・笑えます。

その名も「ばか けんちく たんていだん」・・・。

 

見て判断してちょーせ。



aokazu0319 at 00:36コメント(0)建築家 この記事をクリップ!

2008年02月27日

感謝祭

4月の12日に弊社OB施主様への感謝祭を行うことになりました。

青山建設としてはじめての試みなので たいそうへっぴり腰ではございますが 暖かく見守ってやってください。当日は季節はずれの持ちつき大会です。 ソレガシの毒入り天然酵母パンも 間に合えば出したいです。そのほかにも田楽やおでんなんかもだします。

又小銭をかき集めて 景品も当たる企画も考え中。

とにかく方の力を抜いて 楽しんでもらえるようにしたいです。

倫太朗もOBさまに その際に紹介しようと思います。

成功しますように・・・。

 



aokazu0319 at 23:18コメント(2)家造り この記事をクリップ!

2008年02月24日

ぶっっこ

食べ物ねたばっかり書いていますが これまたお客様に教えていただいた美味しいラーメンやさんの話です。教えてもらってから中々行く機会がなかったんですが 先日昼食時に並んで食べてきました。

其の名も「ぶっこめん」

付け麺って今密かなるブームなんだけれども ソレガシ抵抗があったわけです。 皆から言わせると「それは美味しい付け麺に出会ってないから!!」とよく言われていたのですが、 ついに出会いました。

初めて思った。付け麺おいすぃ〜って・・・。

初めて思った。世界はラーメンだけじゃないんだなっって・・・

初めて思った。1000円超えると「高い」って思う自分は昔でいう小市民だなって・・・。

初めて思った。「ぶっこめん」の煮卵は黄身がとろっ!!っとしてて美味しいな・・って。

 

ぶっこ

中盛り 付け麺。

すげぇ おなかいっぱい。

腹12ぶんめ。

 

食べ過ぎてバカになりそうです(笑) でも美味しかった!!

詳しくはここ→http://raou.maxs.jp/shop/631.htm



2008年02月23日

atelier 2

さて・・・先日 「  瑞浪のatelier 」  の現場で午前中ちょっとした墨だしをした後、 お施主さんから聞いてた、ちょっと珍しい「カツ丼」を食べに行きました。

「カツ丼」 が 餡かけになっているらしいのであります。

これは珍品だと言うことに相成りまして 私目とスタッフ裕介氏は そのうわさの食堂に行きました。

かつ1うわさの食堂「ありが食堂」。

店内にはテーブルが3セットとカウンターという すばらしく良い味を出した店になっています。

 

 

その「ありが食堂」  店の前面にあるショーケースに目を向けてみると 珍しい食堂です。 定食関係のメニューとなぜか「握り寿司」がラインナップされています。

かつ2うなぎもあります。

助六もあります。

なんでもあります。

瑞浪ヒルズといっても過言ではありません。

 

さて、お客様に教えていただいたように 私どもは「カツ丼」を注文しました。

 

 じゃん!!

 

かつ3写真を撮り忘れて 一口カジッテありますが おゆしください。

卵とじの餡かけがカツ丼に掛かっています。

そして・何故か???

何故か うまい のであります。

 

 

皆様是非瑞浪にお越しの際は ありが食堂へ。

 



2008年02月22日

倫太朗の記録

a1b2060c.JPG実家に来ると 倫太朗は仏壇の前で法鈴を連打するのが彼のブーム。 『☆,♪!◎◆:〜』とワケの解らん フレーズを笑顔で叫びながら 連打。

連打。

連打。。。。。。

 

 

 

 

  ・・・・・(笑)



略歴
コメントありがとう!
月別アーカイブ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)