2009年04月

2009年04月30日

感謝祭を終えて

おそよーございます。

昨日は弊社感謝祭にご参加いただいた方 ありがとうございました。大雨で25日から29日に順延となり 5〜6組のお客様が不参加でしたが それでも なんとか 無事に終了しました。 これもひとえに皆様の御蔭です。

ソレガシや青山家が全て風邪という最悪の状況の中で 声も濁声で聞き苦しかったと 思います。大変申し訳ございません(笑)来年からはイチロー並みの体調管理で イベント当日に標準をあわせていきたいと思っております。(毎日カレーです)

 

参加された方は皆さん喜んでもらえたでしょうか? それだけが気がかり・・・。

 

来年はそろそろ 趣向を変えないとな・・・っと 一人思いながら 

昨日は伸太クン並みの速さで 床につきました。 

来年もいっぱい参加してね。

 

 



aokazu0319 at 08:54コメント(3)家造り この記事をクリップ!

2009年04月27日

ブログ休業

死にそうだ。

風邪が子供から うつった・・・。

 

 

やばい

やばい

やばいぞ

 

 

声がでねぇ

 

のどがいてぇ

 

熱もある。

 

ゴールデンウィークの前に・・・・

 

 

つくづくついてねぇ〜男だぜ ソレガシは

 

 

 

 

 

 



aokazu0319 at 19:00コメント(3) この記事をクリップ!

2009年04月24日

ちぇ〜

明日の感謝祭 大雨予報により 29日に延期と相成りました。

日ごろのソレガシの行いが悪いんだな・・きっと・・。



2009年04月23日

裏チラシ

昨晩のこと・・・深夜そろそろ寝ようかな・・・っと「ふっ」っと傍らを見ると 倫太朗のチラシに書かれた落書きがありました。 最近 彼は風邪で高熱とセキで大変苦しそうです。  そんな彼を励ましたり あやしたり とおばーちゃんや妻が書いたのでしょう。

ソレガシは仕事で最近   なかなか倫太朗と絡むことが出来ず 少しパパから離れ気味で 「リンちゃん」って声を掛けても そっぽを向いて返事もしてくれません。

すこし寂しく、切ない気持ちになりますが ひどい彼の症状を見ると 変わってやりたくなります。

 

そんなことを一人 みんなが寝てしまった実家のリビングで考えていると 自然にソレガシの手は 裏が白紙のチラシを探し 倫太朗が好きな動物イラストを書き始めていました。  そして・・・・それが一匹・・二匹・・と増えていくと段々と倫太朗への気持ちも 書き込みたくなり 更には途中でやめることも出来なくなり、結局パチンコ屋のチラシの裏に最後までイラストと気持ちを書き上げてしまいました。

結局深夜二時間睡眠を削る結果になり 少し眠たいので 「しまったな・・・」って気分ですが 倫太朗がこれをママやバーちゃんと見てくれて パパが仕事の合間に笑顔になってくれたらいいな!!

tirasi

 こんなんで二時間(笑)

 仕事が出来ちゃうね。。。

 



aokazu0319 at 08:50コメント(2)Jrのこと この記事をクリップ!

2009年04月22日

ローリング爺

キッチンの設計をしています。

タモの突き板で仕上げようと思います。 最近は人造大理石も12mmのうっすいのがあって 結構おしゃれに出来上がるので 人造大理石はデュポンで決めました。 その突き板を自然塗料で 黒っぽく仕上げて 古民家のようにします。

これはイルカ池の湖畔で計画中のおうちです。

イルカ池・・・そう! ミステリーなスポット。

入鹿池と書きます。

 

昔から 犬山市の小学生の間では 「ローリング爺」 という名の怪奇なものが出没するという噂です(笑)でも結構緑がいっぱいあって 木々の風の音が心地よい感じなのです。ローリング爺・・・みんなは聞いたことあるだろうか? 入鹿池 行ったことあるだろうか?

 

どんな場所でも 清浄な気持ちで作る家には 魔が差しません。

気持ちだ!!!

 

土曜日の感謝祭も気持ちで天気にしたい!!!!

 

天気になれ!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 



略歴
コメントありがとう!
月別アーカイブ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)