2014年01月

2014年01月31日

二段階目審査

昼休み…ISO14000の二段階目審査。今日・明日と前回と同じように、3人と対峙して、偏頭痛を抱えて立ち向かっている。。

しかしながら、相変わらず この言葉というものは、包含する意味により解釈範囲が変動するため摑み難い。


正直にいうと、きっつきつのパンツはいてしゃがみ込むぐらい、苦痛だ…




2014年01月30日

Re.

画像1


来月から始まる犬山市橋爪の二世帯FPの家…物件プロジェクトの名前なににしよっかなぁー。。長期優良住宅で税制優遇ギリギリ面積、240平米ギリ(笑)。。


何にしよ。。悩むね、毎回。

此れ結構時間必要(笑)
まだ出ないね。


来週から解体なんですが、このお家のダイニングテーブルで使われてた椅子。。これも再生しなければならなくなった(笑)


時間あるのか…?ワシ。。



2014年01月29日

アタマのなかを

画像1


自分の中にあるイメージを形にしていくことに、今年は全力を注ぎます。地域の様々な団体に属して地域社会に貢献するような動きを私はしていませんが…センスある住宅を作る能力を高めることは、地域貢献である。。と信じてます(笑)



aokazu0319 at 16:35コメント(0)建築家 この記事をクリップ!

2014年01月28日

布団から出れない

早朝5時18分。まだ暗い。
ウォーキングでも行くか…やめるか(笑)布団から抜け出せません。。

精神が弱い。。(笑)

さぁ!起きなきゃ、歩かなきゃ坐骨神経痛なんだから!…と言い聞かせ…起きれません(笑)


今日は1日どんな予定が入ってだかなぁ〜、朝は犬山市羽黒で古い住宅をスケルトンだけにし、耐震改修とFPウレタンパネルで断熱改修をする現場の解体前調査。その後一宮市で昨年末にお引き渡しせたお客様宅でメンテ、其処から昭和区へ仲間の設計事務所のもとへ、其の後北区で土地を購入されるか否かを迷われてるお客様と大口町のカフェで待ち合わせ…

自分の仕事は夕方からだね。。
さぁ!歩きに行くのは辞めて早めに出勤しよー。。。

aokazu0319 at 05:18コメント(0) この記事をクリップ!

2014年01月27日

帰宅後

画像1

帰宅しても仕事はあるんす(笑)


略歴
コメントありがとう!
月別アーカイブ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)