2014年02月

2014年02月28日

もう・・・・ちょい

3年ぐらい前にご夫婦と出会ってから

漸く物質世界にイメージの次元から生まれ落ちた。

模型じゃなく実物が・・。




DSC03138























あとちょっとで完成。。


皆風邪ひいて休みも無くて 

人生終わらせたくなったとしてもw

もう少しだから頑張ろう・・・っと、言い続ける螺旋は

きっと永久に終わらない。


でも・・良い家に成ったから

それだけが・・・心の救済。

あと緑・・緑化・・・して内装細部。。。


もうちょっと・・・



そしたら室内空気環境も家族の環境も

素敵過ぎることに成る。

出会ってから大きくなったお子さんたちも

仲の良いご夫婦も長く心が安寧に違いない。


















aokazu0319 at 17:56コメント(0) この記事をクリップ!

2014年02月18日

甲斐あって。。

画像1


認証。。あざっす!


2014年02月14日

息子とチョコレート

息子がチョコレートの件で浮かれている。。結構モテるらしいが、パパは高校生の時に告白13連敗という輝かしい記録を持つ男ですよ。。そしてあなたにも確実に(フられ遺伝子)はY染色体として脈々と流れているはずなのです。ψ(`∇´)ψ

今思い出すと、確実に告白してふられるという1連のプロセスを体感することで、自分は生きているんだ!と悲しみを通して認識していたんだな!!って思う(笑)

ど変態じゃん!(笑)

バレンタインデーは生きている事を悲しみを通して実感する日!!(笑)だ!息子よー浮かれている場合ではない!



風邪かな

犬山市橋爪で午前中地鎮祭。。
午後からはモデルハウスで打ち合わせ。。いまお客様をお待ちしながらブログ更新中です。。夕方には一宮市北方で打ち合わせなので3時半少し前迄。。

何だが頭がぼォ〜っとします。。

風邪かなぁ。。
暖かくて眠くなってきた。。









aokazu0319 at 20:34コメント(0)家造り この記事をクリップ!

2014年02月13日

出勤時間改訂

おはようございます。
出勤です。
祖父が大工だったからか…?解らないが。。我が社の出勤は阿呆か…と思うぐらい早い。本当に変えたい(笑)

昨日は9時過ぎに帰宅したら誰も居ない。。とうとう妻と子供に愛想をつかされ家出したか?…と一瞬悩んだが、妻が職場の結婚した同僚の打ち上げだ…と思い出し。。瀬戸市の妻の実家で泊まるのだと五分程して思い出した。


昨日は朝スタバのチョコチップチャンクスコーンを食べてから何も食べていなかったので、石膏ボードの粉で真っ白になった髪と身体を風呂に入って洗い、コンビニに夕食を買いに出掛けた。。


今朝起きれるか心配だったが、長男のベネッセ通信講座の付録目覚まし時計からなる「リ・ン・タ・ロ・ウくん〜」というカタコトの日本語で快適に目覚めた。。


さぁ。。
洗濯物干したら、50分かけて犬山迄出勤です。。。あー通勤面倒だ…(笑)

略歴
コメントありがとう!
月別アーカイブ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)