2014年04月

2014年04月30日

Facebookトラップ

Facebookのデータを全て消去して貰う申請をしたのが二週間前。。GW明け迄ログインしなければ、完全消去。。

社会と人間模様と建前と本音に、ほとほと疲れやした。。元来友人が出来にくい性格なのに、無理して友達つくるバーチャル次元に飛び込んだのが…運の尽き。。


でも、辞めてスッキリ!
今後は個人も、会社もFacebookページは作る気ありやせん。。。








aokazu0319 at 21:26コメント(2) この記事をクリップ!

2014年04月29日

ボンポワンカルダンの朝食

image


食べたらいかんのに。。
Aセット…食べちゃった。
打ち合わせついでに。。。。



aokazu0319 at 04:32コメント(0)パン この記事をクリップ!

2014年04月28日

正体

両足で、立てているか不安です。
生まれ変わっても家作るだろうか?
営利目的で本音に気がつかないように意識する意識はいつの間に身につけたのか?

わからないことが
多すぎる。



利己ismは人間が人間であるための
エンブレムだと理解します。そうゆう私から護身という利己ismの光が出るのです。いつの間にか。


大切なものは、なんだろうか?
物だろうか?
対人の関係だろうか?
時間だろうか?
金だろうか?



利己ismを無くした後に残る
自分の中にある。心と呼ばれる
私の正体だろうか?


私の正体は
なんだろうか?










aokazu0319 at 07:04コメント(0) この記事をクリップ!

2014年04月27日

リーフ

2014-04-24-16-33-11


現場備え付けのpostに置いたり
資料請求のパンフレットに使ったり
ってリーフの打ち合わせ。

いい感じのデザイン。


aokazu0319 at 05:11コメント(0) この記事をクリップ!

2014年04月26日

無水カレー

2014-04-22-19-09-12


バーミキュラでトマト沢山の無水カレー。。美味しいわー。



aokazu0319 at 00:09コメント(0)料理 この記事をクリップ!
略歴
コメントありがとう!
月別アーカイブ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)