2014年12月

2014年12月31日

ご挨拶



そうだ…嬉しいんだ
生きる喜び。


たとえ、胸の傷が痛んでも

何の為に産まれて 
何の為に生きるのか


答えられないなんて
そんなのは嫌だ

今を生きることで 
熱い心燃える
だから僕は行くんだ
微笑んで…



来年も
よろしくお願いします






aokazu0319 at 21:35コメント(0) この記事をクリップ!

2014年12月30日

温泉宿でのマッサージ

予約した旅館側の配慮で
「空いていたので」とのことでスイートに変更サプライズ。。

ついてる!!

がんばった一年の締めくくりに 熊野権現からのプレゼント(笑)!


DSC02949




















絶景かな・・・絶景かな。。。



エコノミー代表 
有頂天なり。



DSC02956






















ついでにこの人たちも有頂天なり。。


寝る前に部屋に来てもらったマッサージ師さんは
ソレガシの身体を揉みほぐしながら・・・
「凝ってるなぁ・・・」っとしみじみ。。。


以前受けた旅館のマッサージ師さんには
「このままだと早死にするよ」って言われたことも
あるので。。。(笑)


でも体の硬直とストレスとの因果は来年できっぱり解決してやります。。





2014年12月29日

パン nagi

紀伊大島にある「Nagi」ってパン屋さん。
http://tabelog.com/wakayama/A3005/A300503/30000843/


月曜休みってことだったけど 一か八か(笑)
行ってみたら・・・ついてます! OPEN。

DSC02928


















自然の中で自然に作るパン。
頬張る 我が家・・・


DSC02935




















DSC02937

















DSC02943





















とっても素敵な時間だったっす・・。





aokazu0319 at 02:07コメント(0)パン旅日記 この記事をクリップ!

2014年12月28日

雑賀党の地にて

DSC02852

















海。。








自然に寄り添えば自然が
治療してくれる。



今年も良く 頑張った。


来年も 楽しく 生きます。




DSC02866


















引き続き 宜しくお願いします。





DSC02887



























正月休み・・

少しゆっくり休んで 


来年に備えます。

2014年12月26日

肯定する意味

image



材料には特性があります。
瓦には瓦があう方向性。

ガルバにはガルバがあう方向性。

レンガやタイルにあう方向性。

材料を見て、少し変えたいな…って思い 今回はプレゼンで出した模型から 違う仕上がり予定の方向性案を出しました。


何が良いかは個々人により、様々です。何が正解で何が間違ってるなんて この世には存在しません。全て正解なんです。


このブログでも書きましたが 此処数週間カウンセリングで名古屋の東山にある「白石自然治療院」ってとこに通い 自然療法家の白石さんにチカラを貰ってます。。



「自分を信じる」即ち自己肯定する自己愛は「ありのままを受け止めること。」いいんだよ。って自分に言い続けてあげること。。

家作りも一緒だと思う。


自分の選択したものが「いいんだよ…」って「それでいいんだよ」って 与えてあげること、その積み重ね。。


そんなお手伝いができる 自分の環境に感謝してます。


aokazu0319 at 21:42コメント(0)家造り この記事をクリップ!
略歴
コメントありがとう!
月別アーカイブ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)