2015年04月

2015年04月29日

自然治療

仕事しなきゃいけないのに 早速誘惑にまけて  デイキャンプ(笑)自宅から二時間半。。自然の中で眼球の奥を癒します。



昔からボーイスカウトだったので テント張ったり 火を起こしたり 飯盒炊飯はわりと得意。

「流石…パパ。」と

たまには 子供らに良いとこみせないと  親父がいるのか居ないのか…解らなくなってしまいます。






息子2人とカヌーにも乗って 久しぶりに僕もゆったりしました。



明日からまた仕事。

頑張りますよー。


aokazu0319 at 14:58コメント(0)Jrのこと この記事をクリップ!

2015年04月28日

レポート




レポート作成中。

大学生時代…レポートというのは余り無かった気がします。理系だからか建築だからかわかりません。

図面や線をひく作業ばかりだった気がします。。 いや…レポートとは違って、実験考査かな…?コンクリートの破壊試験や鉄筋の引張破断試験など。。

そうゆう大学ですので 意匠的なプレゼンとか 少なかったです。ましてやCADと手描きの過渡期だったので あまりソフトにも慣れず。。。
ひたすら線をひく。。


そんな学生生活を思い出しました。


レポート…
僕には新鮮!!

眼球の奥が痛いけど
頑張りますよ。




aokazu0319 at 21:55コメント(0) この記事をクリップ!

笑え!それが侘びの次次元だ!

GW皆様は如何して過ごされますか?
私目は本日 増築工事の見積もりが 施工管理の合間に終わることが出来たので  La  ria の設計図整備とキッチンストーリーの設計図整備に入ります。

多少は休もうって
企んでます。


何故なら 眼球の奥が痛いからー

あと 学術基礎気離譽檗璽箸 書き上げなければいけないっす。。


GW明けは La riaの地鎮祭。

頑張りますよ。
死ぬまで(笑)


笑えないか…



いや…笑うしかない。



aokazu0319 at 18:43コメント(0) この記事をクリップ!

疲労

あー
なんか
眼球の奥が怠い。



aokazu0319 at 18:40コメント(0) この記事をクリップ!

2015年04月27日

樹木の重要性

2015-04-26-13-42-11

















昨日外構工事のアルミ関係の打ち合わせに
お客様のところに行ったら 素敵な樹が植わっていました。

外構が完成したら 
もっと素敵になるに違いない。

タイルテラスと上には日差しを遮るテント
そして室内と外部の外構・樹木・芝生・・・


楽しみです。




aokazu0319 at 15:14コメント(0)家造り この記事をクリップ!
略歴
コメントありがとう!
月別アーカイブ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)