2005年08月25日

マッサージのメッセージ

本日は、直島旅行記はちょこっとおやすみいたしまして・・・。マッサージについて話してみたいと思います。「えっなぜ?又マッサージの話?」最近それがし凝ってるんです。
 いくつものお店のスタンプカードも増えてきました。

まだまだ・・・若いんです!!!絶対に!!だけど・・先日久しぶりに自分でスコップで穴を掘ったんです。正直久方ぶりです・・・・大学出たての修行時代(今でもですが・・)はばりばり作業員と変わらない監督だったのですが、最近はめっきり作業はご無沙汰でした。

そしたら・・・今朝起きたら・・・

ソレガシ:「いてぇ・・・腰がいてぇ・・・やばい!!動かん!!」おきようと思ってうつぶせの姿勢から上半身だけ体を起こして、腰の痛さに気がついたため・・まるでしゃちほこのような姿勢だ!!こんな格好他人様には見せれん。

おかげで・・・シップ・・サロンパスコースです。

日曜日はマッサージ行ってリフレッシュしよーーーと。

ということで 青山建設マッサージ同好会を設立しました。今のところ・・というか今決めた。それがし一人です。入会すると手作り会員証がもらえます。また同好会員限定で一日土方現場員ツアーが月に一回体感できます。皆様奮ってご応募ください・・・・。

その現場作業員ツアーの後にマッサージ行くのね。

では!!!連絡まっちょります!!!!!!

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 入会希望・・・長谷部   2005年08月27日 16:19
入会します!!!

でも、作業員か〜。。。

監督でもいい?
2. Posted by 青侍   2005年08月27日 23:46
長谷兄さん入会ありがとう

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
略歴

青山圭成

1977年3月19日生まれ。A型。日本大学工学部建築学科卒業。一級建築士・一級建築施工管理技士。趣味は歴史散策・歴史小説。

コメントありがとう!
月別アーカイブ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)