2008年02月18日

幸あれ

eee先週土曜日 お友達の結婚式の二次会に参加しました。

お友達は「えっぱら」と言います(笑)

「えっぱら」は 「スポーツファクトリースキップ」 という子供たちに遊びや運動を通して「生きる」事を教える仕事をしている熱い男です。

 

 私が彼を尊敬する 最たる部分は そのテンションの高さとモチベーションの維持能力です。彼の子供たちや その親御さんを喜ばせようという精神はこのテンションとモチベーションの高さが根幹にあります。

 

私も実務仕事が手から離れたなぁ〜と思ったら このお客様を喜ばせる行動を 実践していきたい!!こう強く願うわけです。(私は忙しいと 自分に余裕がなくなってしまうから(笑))

えっぱら先生 おしあわせに!!

 



aokazu0319 at 10:26コメント(3) この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by Aquico   2008年02月18日 16:02
ワタシは青侍さんを存じ上げたのと同時くらいに(って、青侍ブログから飛んだだけですが)エッパラ先生を知り、ソチラの方は密かなるファンということで良く覗き専門で応援申し上げております☆
このたびは、エッパラ先生も素敵な奥様を射止められたご様子で、何よりでございます。前途には沢山の幸いが溢れていらっしゃるでしょう♪

倫ちゃんもそのうちエッパラ先生の弟子になるのかな??
2. Posted by スキップ えっぱら   2008年02月18日 21:01
遠方より足元の悪い中、ありがとうございました。 深海魚ゲットおめでとう!!
3. Posted by 青侍   2008年02月19日 08:09
Aquicoさん  そうなんですね。「スキップ」は既にご存知なんですね。流石〜。エッパラもこれで多小落ち着きます(謎)

えっぱらさん  ほんとおめでとう!!大切にしてね。家族と仕事を・・・・・。素敵でエッチな二次会でした(笑)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
略歴

青山圭成

1977年3月19日生まれ。A型。日本大学工学部建築学科卒業。一級建築士・一級建築施工管理技士。趣味は歴史散策・歴史小説。

コメントありがとう!
月別アーカイブ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)