2008年07月28日

嬉さ

土曜・日曜と見学会でしたが、その中で一番嬉しかったことは お施主様の奥様に凄く喜んでもらえたこと。いつも建築士から足裏マッサージ師に代わる!!と豪語している私ですが 建築やってて良かったなぁ〜と思う瞬間は いつもお施主様から喜んでいただけたとき。

「FPグループって工務店だから 理想の家になるか心配だったけど ほんとに良かったです」って・・・・ちょ〜泣かせる。。。(笑) この言葉でもう少し 辛いことにも耐えられそうです(笑)

お施主様。建てて終わりではなく このお家で健康で快適で家族が幸せにならなければいけません。そして商売が繁盛するように・・・というエネルギーをこめて造りました。

あと各種測定と手直し工事が残ってますが 今後ともよろしくお願いいたします。



aokazu0319 at 23:59コメント(4)家造り  この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by atelierママ   2008年07月29日 23:40
青山さんのセンスは素晴らしかったです。沢山のアドバイスやお任せした所 完成までイメージできない所もありましたが、その分感激は大きかったです☆自分のイメージだけで決めずに良かったと思います。これからもよろしくお願いします。そして今後の家造りも楽しみにしています!!  
2. Posted by 青侍   2008年07月31日 17:27
atelierママさんへ
 本当はセンスだけでは その感激は生まれてないんです。 atelierママさんご夫婦が素直で前向きで ソレガシを信用してくれたことが一番の感激の要因なのです。 そして出来たものを素直に喜べる 感謝できるという ご夫婦の人間的すばらしさがあったからこそ。。。 素敵なものも見方によってはウガッタものになる場合もあります。 日ごろからこのブログを通して私が言っていることは こういうことなのです。良くも悪くも「心」。 「心」しだいなのです。 
 末永くatelierママさんご一家の繁栄を切に お祈りしております。 こちらこそ沢山の感動と経験ありがとうございました。
3. Posted by スマイル   2008年08月01日 11:40
足裏のツボは効きますね。
私は今日も食べすぎです(^^)

4. Posted by 青侍   2008年08月08日 18:33
スマイルさんへ
コメントありがとうございます。 足ツボは効きますねぇ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
略歴
コメントありがとう!
月別アーカイブ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)