2008年11月28日

リクルート東海家作りの本

リクルート社の「東海家作り読本」という雑誌があります。

私の虎の子の「アトリエ瑞浪」が来年1月に載ることになりました。

当のお施主様はグアムに家族旅行のため 決まったことを連絡してませんが

帰ってきたら報告です。

 

玄関前に植えた4mの「シマトネリコ」にビームランプでライトアップさせる工事を手配済み。

夜の照明外観も載るといいな・・・。

 

何にしても 本屋にあるだけ買占めよ(笑)



aokazu0319 at 06:42コメント(2)家造り  この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by 黒んぼサンボ   2008年11月28日 16:39
祝!おめでとうございます。
アトリエ瑞浪の記事、私も楽しみにしています。
買い占めるとまではいきませんが…(笑)

先日近所で総レンガ作りの素敵なお家を見つけました。
ハイブリッドソーラーハウスだったり、レンガは手焼きだったりと、なかなか面白いお家でした。
ご家族で経営していらっしゃる工務店さんのようで、思わず青山様と重なりましたよ。

寒くなりましたね。
もつ鍋食べて、元気満点!で頑張ってください(笑)
2. Posted by 青侍   2008年11月29日 08:24
黒んぼサンボさん  いやいやいや・・・・・ありがとうございます。久しく載せていただけてなかったので 張り切っております!雑誌に関しては・・・(笑)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
略歴

青山圭成

1977年3月19日生まれ。A型。日本大学工学部建築学科卒業。一級建築士・一級建築施工管理技士。趣味は歴史散策・歴史小説。

コメントありがとう!
月別アーカイブ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)