2015年11月29日

引き渡し

今日引き渡しでした。
最初にお会いして 家づくりの話を頂いてから、4〜5年経ってるそうです。(お客様曰く) 

僕は契約とか 余り焦らないし、気にしないようにしています。  勿論 契約しないで設計業務ばかり進んでいけば 僕の不安や恐怖は増します。

でも、キッチンストーリーのお客様の人柄、人徳ですかね…僕の不安や恐怖は出てこず、いつも慈愛に満ちた打ち合わせを重ねていく事ができたなぁ…と 感じています。


良いご縁 ありがとうございます。






 言葉と一緒にプレゼント貰って 心がとても暖かくなって  幸せな気持ちになりました。  思わず お客様の前で 合掌して「ありがとうございます」と言ってしまった(笑)


お客様も急ぐことをしない方だったので、何年もかかって完成したこと お許しいただきありがとうございます。


やっぱり 日常の慌ただしさに忙殺されていると 忘れてしまうけれど  こうやって 無から住処という物質を産み出す 仕事に従事させていただいていることに 深い感謝をしなければならないな…と  


とても、幸せで清々しい



aokazu0319 at 12:34コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
略歴

青山圭成

1977年3月19日生まれ。A型。日本大学工学部建築学科卒業。一級建築士・一級建築施工管理技士。趣味は歴史散策・歴史小説。

コメントありがとう!
月別アーカイブ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)