2018年07月25日

尾張広域緑道

昨日は、このクソ暑いなか自分でも、思い返すと頭おかしいんじゃないか?と疑うが、春日井市から一宮市、一宮市から犬山市、犬山市から春日井市まで自転車で移動した。



まずは朝、一宮市千秋の御客さん宅で玄関電気錠の取替。
KIMG0936


KIMG0938

作業はメーカーの人。僕は外構塀の打合せ。


そのあと、犬山市の会社に向かい日中仕事。




KIMG0937


帰宅は尾張広域緑道を使って春日井まで。


暑くて

まじ死ぬかと思った。


KIMG0974





しかし、尾張広域緑道は途中で途切れたり、道がわからなくなったり、雑草生い茂ったり…あまり人が居ない。。。


必要かこの緑道。。。


工事した土木業者の石碑が区間で設置されていて、土木業者さんは仕事あって羨ましぃーなーと(笑)


暑いから、あたまいかれます。





すげえ日焼けした。当たり前だけど。

合計46キロ 自転車。




よくがんばった。
帰宅してからの晩ごはん、冷やし中華をつくるのがキツかった。。。



これから隙をみて犬山市まで、自転車通勤したいと思う。図面や見積もりでずっと座って仕事してたら、肥えて肥えて仕方がない。


今日はマンションリフォームの打合せで、車が必要だったけど、明日は自転車で出勤するぞ!!


尾張広域緑道の途中には

KIMG0975




こんな素敵なビオトープみたいな箇所も大口と、犬山の境にあって 結構面白いんだよね。。白鷺みたいな大きな野鳥が来てました。。


まってろ尾張広域緑道。
必ずや制覇してスムーズに庄内川から木曾川までスイスイ走ってやる!


aokazu0319 at 15:23健康のこと  この記事をクリップ!
略歴

青山圭成

1977年3月19日生まれ。A型。日本大学工学部建築学科卒業。一級建築士・一級建築施工管理技士。趣味は歴史散策・歴史小説。

コメントありがとう!
月別アーカイブ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)