最近ニュースに出なくなってきましたが、噂の豊洲に初見参!売買前の物件下見に行ってきました。
応援のワンクリック↓お願いします‼️
事務所として売りに出ている物件を、住居用に作り直すプランを出して貰いたいとのことで、お客様にも現場に来て頂いて打ち合わせ。小林さん、いつもありがとうございます😊  毎度のことですが、お客様が言われていることが、実際にお客様が望まれていることとは限りません。丸に見えるものが、見方を変えると四角になるのと同じように、お客様が望まれていることを明確な立方体にすることが私のお仕事です。いい売買に繋がるように、プランを出させて頂きます。
板橋区から豊洲に移動して来ましたので、途中東京駅で乗り換え。大手町で降りて東京駅に向かっている途中、
「み、みろくやのチャンポンの店がある⁉︎∑(゚Д゚)」
あるんです。東京駅の丸の内側高架下の並びに。た、食べたい…。美味いはずなのに、今日の宮内は昨夜の暴飲暴食が祟り、朝も入らず昼もチャラっと済ませたい(-_-;)   チャンポンは…無理でした(TT)
あっさりした食べ物を探しながら京葉線の方へ向かっていると、あぁ…お蕎麦屋さんを発見。そう、あなたのような方を探してたんですよ。

皆さん、暴飲暴食はやめときましょうね〜(^^;;

応援のワンクリック↓お願いします‼️